※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
ファッション・コスメ

出産頑張ったご褒美なんて今まで買ったこと無かったけど、4人目出産頑張…

出産頑張ったご褒美なんて今まで買ったこと無かったけど、4人目出産頑張ったらこのCOACHのトートバッグ欲しい!!!

大きさ的にマザーズバッグにしたいけど、ブランド品をマザーズバッグとして使うってどうなんですかね😅?
公園とか行くにも汚れ気になりそうだし……
ショルダーバッグとかの方が買い物行く時に使えますかね😅

どっちにしろ旦那に「またバック買ったん?」って言われそうですが……笑
でも可愛い😍

コメント

RIR

そのタイプ持ってますが(型は少し前のもの)一時期マザーズバッグとして使っていたら手の紐が細いのでどうしてもベビーカーのフックなどにかけると紐がもろもろしてきてしまいました💦
やはりマザーズバッグとして使うには荷物も多くて重くなるならショルダーとかの方がそういう意味ではいいかと思いました✨

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですか!
    実体験、すごく参考になります😳💖
    ショルダーバッグの方が使う頻度も高いでしょうしね!
    ショルダーバッグ探してみます🙏

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

これのグレー使ってます✨
ブランドといってもcoachなら普段使い用なのでいいのでは??と思います!

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    コメントありがとうございます😊

    マザーズバッグとして使われてますか?
    使い心地とかどうですかね?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、検診に行く時とかすぐに検診票とか出しやすいので便利ですよ💕
    完全に荷物いれるカバンとして使っています
    お財布など細々したものはショルダーと2つ使いです

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    大きさとかも良い感じですもんね😆
    やっぱりトートバッグだと財布とかはショルダーバッグに入れますよね!
    ショルダーバッグも新しいのが欲しいので、そっちにしようかほんと迷って迷って頭パンクしそうです🤣🤣🤣

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    また質問良いですか😫?

    トートバックの中って、何を入れてますか?
    オムツ、水筒、着替え1セット、タオル、ガーゼタオルを入れたいんですが、それだけ入れるとやっぱりパンパンですかね😅?

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツと着替えはジップロックで圧縮、おしりふきは小さめのサイズにしています
    あと水筒とおやつ、書類関係をいれています
    タオルやガーゼタオルも圧縮していれればオーケーかな??と思います✨

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ありがとうございます🙏💖

    圧縮大事ですよね😆笑
    ガーゼタオルは入りそうなら入れるって感じで様子見てみます👍
    色々見てこれがやっぱり第1候補になりましたが、大きさだけが心配で😅

    • 5月19日
petit💐

私もママバッグはブランド物のトートバッグです😌✨

使い勝手も大事ですが、何よりママ自信が毎日使うものなのでブランド品でもそうじゃなくても気に入ったものでいいとおもいますよ❤

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    コメントありがとうございます😊

    確かに!
    自分の気に入ったやつ使うのが1番ですよね💖!
    今、トートも欲しいしショルダーも欲しいのでめっちゃ迷ってます(笑)

    • 5月18日
  • petit💐

    petit💐


    自分の好みのもので気分上げましょ〜🥰✨
    トートもショルダーも悩みどころですね…このご時世だと気軽にお店に行って試着も躊躇しちゃいますよね💦

    • 5月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ですよねー😆💖

    そうなんですよ……
    本当は実物見て決めたいですけどね😵
    だから子供たち寝てからずーっとAmazon見てママリ見てAmazon見て……ってやってたら3時間経ってました🤣🤣

    • 5月18日
🧚‍♀️

ヴィトンのトートをマザーズバッグにしてますが、
汚れとか気にしてません😅

このサイズのトートなら
肩にもかけれるし、
いいと思います🤔

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    ヴィトンのトートって結構大きいから使いやすそうですよね!!

    今、トートとショルダーで迷いすぎてヤバいです🤣
    財布とかも一緒に入れてますか?

    • 5月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    財布も一緒にいれてますが、
    一番下にいれて、ハンカチでかぶせて隠すようにしてます🙋🏼‍♀️

    荷物の出入りしやすい方がいいと思います💞

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    トートの場合は財布は1番下になりますよね👍

    そうですよね!
    もういっその事、ショルダーも一緒に買っちゃおうかと思っちゃってます🤣🤣

    • 5月19日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    新しいバッグは、
    まだまだ次々でてくるので、、
    先にトート買って、
    また新作等でるころに
    ショルダー買うとか🦄✨

    • 5月19日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    それも良いですね🤔👍
    もうしばらく悩んでみます(笑)
    ありがとうございます🙏💖

    • 5月19日