コメント
らり
アクアライトは?✩♬
らり
アクアライトは?✩♬
「スパウト」に関する質問
bboxのステップアップマグ使ってる方いますか? まもなく6ヶ月です。 ストロー飲みより、コップ飲みから練習させた方がいいとよく見るので、夏も近いですしコップ飲み練習させようと思ったのですが、結構勢いよく出てく…
コップ飲みってどうやって練習しましたorしていますか?? いただきもので、combiの練習用ストローマグとミキハウスのスパウトマグはあります。 別に100均に売っている練習コップを買ってやっていったほうがいいでしょう…
1歳0ヶ月の水分補給の仕方。 どの様にしたら良いですか?まだやり方がよく分からなく… 今は大体離乳食の時に麦茶を100mlくらいスパウトマグに入れて飲ませています。飲む量は全部の時や少しの時色々ありますが本人に任…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しゃん
もぅ飲ませても大丈夫ですかね??
まだチャレンジしてませんでした😳
らり
3ヶ月から大丈夫ですよ♬
息子はアクアライトは飲んでました✩
しゃん
そうなんですね、チャレンジしてみます😊
ありがとうございます✨
らり
ストローはどうでしょう?
息子は哺乳瓶ダメだったんでずっとストローでしたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
しゃん
ストローはカミカミして遊んでしまって吸ってくれないです😣
らり
そうですか(´•ω•`)
慣れるまでダメですかね(´•ω•`)
でもミルク飲んでくれたら安心ですね♬
しゃん
そうなんですかね😣
慣れてくれるようにチャレンジしてみます!
ありがとうございます!