※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

妊娠6w1d(妊活アプリでの生理予定日からの計算なので正確ではない)で…

妊娠6w1d(妊活アプリでの生理予定日からの計算なので正確ではない)で産婦人科行って、胎嚢は確認できて子宮内妊娠だったけれど、心拍確認できなかった……
大丈夫かなー……赤ちゃん、ちゃんと育ってくれるかな……不安……

コメント

6w1dだと心拍は早くないですか?😳
1人目は6w4dで確認できましたが、2人目は6w4dで確認できなかったです😣💦
でも先生に来週見えると思うよー!としか言われなかったですよ!
赤ちゃん頑張ってると思います😊
確認できますように✨✨

• きい

きい

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね!ちょっと安心しました😭❤️
    産婦人科の先生に、「心拍は今回は確認できなかったので、まだ流産の可能性は否定できないので……」って言われてしまって、それがなんだか流産かもよって言われているようで心配になっちゃって😭😭
    2週間後来てと言われたのでまだまだ先が長くてソワソワします……😰

でも温かいコメントをいただけて、とてもホッとしました😭❤️ありがとうございます😭❤️❤️

• 5月18日

退会ユーザー

先生言い方が😂💦
    まだまだ6w入ってすぐなら確認できなくても仕方ないと思います( ∩ˆωˆ∩ )結局私も7w4dで確認できたので❤️
    2週間後楽しみですね😁💓

• 5月18日
  • きい

きい

多分、先生も、心配させるつもりで言ったんじゃないと思うんですけどね🤣💦
    そうなんですね〜安心しました😭❤️ありがとうございます!!

• 5月19日
ふたむ

きいさん☺️
お久しぶりです🙇‍♀️
2人目、、☺️
ドキドキですね😭
赤ちゃんきっと頑張ってますよ〜!
心拍確認出来ますように🙏💕💕

• きい

きい

コメントありがとうございます❣️
    こんにちは!ふたむさん、妊娠・出産カテで妊娠してるかドキドキ……って話してた方ですよね?!合ってますかね?😖❤️
    ありがとうございます😖❤️

• 5月19日
  • ふたむ

ふたむ

うーんと、、確かあれです、旦那のことコメントした奴です←
    私までドキドキしてます😖

• 5月19日
  • きい

きい

わー失礼しました😭ごめんなさい😭😭💦
    思い出せない……私の旦那が妊活に協力してくれないって相談ですかね😭💦?

自分のことのように考えてくださってありがとうございます😢❤️
    なんか、軽くつわりっぽい症状もあるんですが、嘔吐とか偏食とかハッキリした症状じゃなくてなんとなく気持ち悪い……って感じなので、ちゃんと妊娠継続できてるのか心配で😭

• 5月19日
  • ふたむ

ふたむ

うーんと、旦那と離婚したいとかそういうネガティブな話だった気が……😂

そうなんですね😭😭
    私はつわりで妊娠に気づきました😔
    なんとなく気持ち悪いと不安ですよね😭😭
    妊娠継続出来ますように……。

• 5月19日
  • きい

きい

ええと……😱😱😱
    とりあえず、、土下座レベルでごめんなさい……😱
    でもチョロミーのアカウント写真と、🧸の絵文字には覚えがあります😭💓
    こんな私のことを覚えててくださって嬉しいです😭💓ママリで、こんなふうに覚えてもらえてたことあまりなくて…😭💦もう覚えました!!!!

そうなんですね😊✨!!つわり結構キツかったですか?😭
    ありがとうございます😢❤️

• 5月19日
  • ふたむ

ふたむ

全然!!謝らないでください( ´꒳` )笑
    覚えてくれて嬉しいです❤笑

つわり産むまでありました😭💦
    希望が見えなかったです←

• 5月19日
  • きい

きい

改めて宜しくお願いします😭❤️

えーーそうなんですか😱😱😱💦それは本当に本当に大変でしたね……😰💦
    10ヶ月丸々体調悪いというか常に気持ち悪いってことですもんね……
    私は今回は育休中に2人目授かることができたんですが、1人目の時は仕事しつつの妊娠生活で、結構動いたり、長時間勤務だったりして毎朝辛くて泣いてた←ので、正直出産・育児より妊娠中の方がキツかった覚えがあります😭😭妊娠中のつわりやマイナートラブルって辛いですよね……

• 5月20日
  • ふたむ

ふたむ

そんな感じでした😂💦💦
    つわりで退職しましたよ私😂😂
    まあ…産休ないとこだったんで安定期入ったらやめる予定でしたが(笑)
    妊娠中のつわり、どうにかなりませんかね、ほんと😔

• 5月20日
  • きい

きい

そうだったんですね😢
    産むまで悪阻続いてたら仕事どころじゃないですよね……💧
    薬も飲めないからただただ時間が過ぎるのを待つしかないし……終わりが見えない感じがキツいですよね😱😱

• 5月20日
  • ふたむ

ふたむ

つわりキツすぎてマタハラも受けました〜💦💦
    終わり見えないの辛すぎます😭😭

• 5月20日
  • きい

きい

え!!マタハラまで😱💦💦
    職場で、ってことですよね?!😱💦何か言われたりしたんですか?😖つわりが辛い妊婦さんに対して嫌がらせみたいなことするって酷すぎる……😱
    妊婦と子どもに優しくできない人間ってほんとクズだと思ってます←

辛かったのに、お仕事頑張ったんですね……😭❤️辞めて正解ですね!!!

• 5月20日
  • ふたむ

ふたむ

職場でです😣
    アパレルだったんですが、、
    1人体制の店で笑
    つわりがキツすぎて裏にいたら、いつまで裏にいんの?
    と店についてるカメラを見て電話で言われ、
    つわりなんて気の持ちようだからね〜と言われ、
    さらにはディスプレイ変更で重い本みたいなのを何冊も持たされました💧
    わ!か!り!ま!す!
    ほんとクズですよね←

やめて正解でした〜🥱

• 5月20日
  • きい

きい

えええ💦💦1人体制😱💦
    最低すぎますね……監視する暇あるならお前が代わりに出ろやって感じです。人の心がないんですね……。
    もしかして、まさかの、マタハラしてきた人って女性ですか?!😱💦
    女性でマタハラだったらクズの中のクズです……💩

• 5月20日
  • ふたむ

ふたむ

ほんとですよね😥
    人足りなかったんですけどね、ばっくれました、ここだけの話笑
    男女どっちにもされました😱😱

• 5月20日
  • きい

きい

バックれて正解ですよ😩✨
    どうせ辞めるって伝えたところで、話通じなそうだし🤣
    赤ちゃんとふたむさんご自身を守るための最善の行動だと思います👍❣️
    男からのマタハラも有り得ないですけど、同じ女からのマタハラってやばいですね……。性格悪すぎて😇

• 5月20日
  • ふたむ

ふたむ

話通じませんでした🥱🥱
    独身にもされましたが、経産婦にもされたっていうのがやたら怖くないですか??笑

• 5月21日
  • きい

きい

ええええ!!!経産婦の方まで……?!怖いです……将来絶対ロクな姑にならないですね🤣🤣🤣(その方のお子さんが息子か娘かわかりませんが😂)

• 5月21日
  • ふたむ

ふたむ

息子さんがいました😂😂
    私だったら絶対この人の息子の嫁になりたくないです←

• 5月21日
  • きい

きい

息子さんなんですねーーーー🤣🤣🤣🤣
    息子さんの将来のお嫁さんが今からかわいそうですね……😇
    私も絶対嫌ですそんな姑……泣

• 5月22日
  • ふたむ

ふたむ

この前モールの中のスーパー歩いてたらその人と遭遇して気まずかったです😭
    まあ家も近所なので会う可能性は無きにしもあらずですが、、娘抱えて逃げました笑

• 5月22日