※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カヌレは好き嫌いが分かれやすいお菓子でしょうか?贈り物でダニエルのカ…

カヌレは好き嫌いが分かれやすいお菓子でしょうか?
贈り物でダニエルのカヌレにしようか迷っています😃💕
また、その他見た目が可愛くて美味しいお取り寄せスイーツのおすすめがあれば教えてください(^^)
みなさんがもらって嬉しいものなど教えてもらえるとありがたいです☺️

コメント

どんちゃん⛄️

カヌレ大好きなので私なら大喜びですが、そもそも「カヌレ」自体を私の周りの友人たちは知る人が少ないです😨
なので、好き嫌いの前に「カヌレ?何?」って感じになるかもしれません💦
美味しいし、形が可愛いし本当に大好きです♡

はる🌼

私ちょっとカヌレ苦手です😱すいません💦
お日持ちしないやつなんですが一心堂のフルーツ大福、お日持ちするものなら東京チューリップローズ
可愛くておいしいです💕

私もカヌレ好きですが、言われてみればあのペトペトでヌチヌチした感じが苦手な人けっこういるかもですね💦
だいたい贈るときはそこそこ日持ちする焼き菓子にしてます。
西光亭くるみのクッキーや、ハラダのラスクなど。
冷凍ができるよと伝えられる福砂屋のキューブカステラが多いです💕

メロンパン

ここのカヌレすっごく美味しいですよね❤️私は大好きですが夫はカヌレ嫌いみたいです😢
ヌチャヌチャする感じが苦手みたいで💦
ここのカヌレを父の日に送ろうと思って相談したらカヌレは好き嫌いあると言われてしまいました😭
香川県にある夢菓房たからのフルーツ大福は最高に美味しいです!