※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

精子ルーペ検査について旦那さんが拒否しています。自分でしたくないし、不妊検査にも乗り気ではない様子。婦人科での検査は良好で、不妊クリニックへ行く予定です。

精子ルーペ旦那さんがされた人いますか?

見てわかるからとても面白いと思うんですけど

どうなんですかね?

私の旦那さんは頑固して拒否ですが笑

自分でしたくないってのもあるみたいですししたくないというか惨めに感じるから?わかんないですけどw

一緒に不妊検査行こうって言っても乗り気では無いですw
まぁ私の検査が全て良ければ行ってもらおうと思ってます(*_*)

婦人科で見てもらってましたが不妊クリニック行ってきます。

予約制では無い所へ。

コメント

もんもん

自分で見るやつですか?笑
うちやったことありますよ〜🤗笑

  • あー

    あー

    そうですそうですー!
    それは気休めなんですかねー?
    それとも是非やって欲しい!とかやってみる価値ある!
    とかですかねー?

    • 5月18日
  • もんもん

    もんもん


    私も旦那と遊びでやっただけで
    真剣にやったわけではないのですが💦笑
    うちは旦那の方が興味深々で
    生々しい話ですが
    普通に仲良ししてお腹に出されたものを使いました笑
    すみません、汚くて😂

    めちゃめちゃ元気に動いてて
    神秘的でした笑
    私は見てて楽しかったです笑

    • 5月18日
  • あー

    あー

    なるほどw
    そういうふうな取り方もあるんですねw

    旦那さんに内緒で買ってみようかな笑

    外に出してもらわないと無理ですよねwww

    外だしあんま無いから考えなきゃwww

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

旦那じゃないですが、元彼と遊びで使ったことあります!笑

  • あー

    あー

    まじっすか笑www
    それはでもやっぱ
    男が一人でやりました?
    手伝いましたか?w

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムつけてやってそこから取りました、笑笑
    汚いのに、生きてる!!!すごい!!ってちょっと感動しましたwwwwwww

    • 5月18日
  • あー

    あー

    ゴムのを絞り出した感じですか笑

    多分私の旦那さんもやるまでは嫌だって言うけどやって見て感動するのかな笑w

    • 5月18日