※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いており、食事も困難。頭痛もあり、宅配で夕飯を考え中。辛い状況が続いているようです。

つわり…14週入って少しマシになったと思ったのに、14w5dの今日は、朝から絶不調です。
昨夜も、吐いてしまったので、今朝はお腹すいていて、シラスご飯を食べました。
午前中は大丈夫なことが多いのに、今日はずっと気持ち悪くて、結局すべて吐いてしまいました。
お腹すいてるのに、気持ち悪くて食べられず、たまご豆腐をゆっくり食べました。。
夕飯どうしよう、、もう19時ですが何も作ってありません。泣
娘には、ご飯にシラスのせて、机に置いてあります、、私は布団で寝てます。。
今から宅配頼んでも60分待ち、、あー。。泣
いつまで続くんだ…
最近は、頭痛も辛いです。

コメント

あーやん✿︎

つわりも波があるみたいですからね( ˘˘̥ )
私は良い日はなくずーっとピークみたいなものでしたが•••
お腹空いていてどうしても食べたい欲があるのであれば消化しやすい食べ物、食べやすい吐きやすい食べ物選んではどうでしょうか( ; ; )?
無理に食べなくても水分さえとれていれば十分ですよ!

お子さんのご飯、準備するのは大変ですよね•••申し訳なくなりますし。私はほぼ旦那に買ってきてもらってました。旦那は料理作れないので子供もずっとスーパーの惣菜とか多かったと思います。でも今は仕方ないですからね。
旦那さんには頼れませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴聞いていただいて、ありがとうございます。
    旦那は、家にいるときは頼れるんですが、仕事の日は帰宅が遅いので、買ってきてもらうことも難しいです…

• 5月19日