※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がコロナの人と接触したかもしれないから実家に帰った方がいいと言…

旦那がコロナの人と接触したかもしれないから実家に帰った方がいいと言われ金曜日から実家に帰ってますが、女家に連れ込んでるんじゃないか?という妄想が止まりません。
GPSはついているので家にいるのはわかってますが
モヤモヤがとまりません。
先日キャバクラの女と3年も連絡取り続けてたりしてたので全く信用ならないです。
いまなにしてる〜ってLINE送っても帰ってこないです

コメント

ママり

家に帰れる距離ですか?
玄関だけ覗いてみては?
靴があるかないかだけ。

  • ママリ

    ママリ

    車で30分くらいの距離です!
    実は一昨日も夜車で見に行ったら一応車はあって居たのですが自分の母になんでそこまでしてんの?!ってマジギレされました😆
    今も今すぐ見に行きたいです

    • 5月18日
  • ママり

    ママり

    その時は連れ込んで居なかったんですよね?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    連れ込んで無かったです!

    • 5月18日
  • ママり

    ママり

    心配かもですが、信用しないとキリがないかなと💦
    今回離れてる事で浮気するような人ならこれから先もすると思いますし。
    ずっと見張る訳にもいきませんよね😂

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですよね💦😅
    こんなんで不安になってたらこの先やっていけないですよね……
    見張るわけにいきませんよね😅信じるしかないですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月18日
なな

実家には連れ込まないんじゃないですかー?😅

  • ママリ

    ママリ

    私が実家に帰って居て、旦那はアパートです💦

    • 5月18日
  • なな

    なな

    あ、それは危ないかもです💦

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    ですね😅💦

    • 5月18日
らら

テレビ電話してみるとかはいかがですか?✨

  • ママリ

    ママリ

    テレビ電話とか普段全くしないので疑ってる感半端ないですけどいいですかね😂笑
    なんか今から里帰りしたときとかの不安が心配です……

    • 5月18日
  • らら

    らら

    「オンライン飲み流行ってるからテレビ電話してみた!笑」とかってちょっとおふざけな感じなら怪しまれなさそうじゃないですか??笑

    そういう不安て本当嫌ですよね😭💦
    旦那様がしっかり改心してくれてることを願いたいですね😭😭

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    それありですね!!!✨∑(゚Д゚)
    素敵なアドバイスありがとうございます😆!!
    本当改心しないと許せないですー😅笑

    • 5月18日