※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

夏用の肌着を増やしたいと思っています。ノースリーブとキャミソール、どちらがおすすめでしょうか?それぞれの使いやすさやメリット、デメリットを教えてください。

夏物の肌着を増やしたいなと思ってます!

半袖ロンパースは結構あるので、ノースリーブかキャミソールか。

ノースリーブは二枚持ってます。
あと2枚増やしたいのですが、ノースリーブとキャミソール 、どちらがおすすめですか?
キャミソールは肩紐落ちたりしそうだなとか思うのですが...

それぞれの使いやすさとかメリット、デメリットとかあれば教えて下さい!

コメント

スポンジ

女の子はロンパースでも肩の部分とかにデザイン性のあるものが結構あるのでキャミの方が可愛いお洋服きれると思います☺️
サイズがあってれば特に肩紐落ちたりしないと思いますよ。

• みあ

みあ

返信遅くなりました・゚・(。>д<。)・゚・
    ありがとうございます!
    夏服楽しみためにもキャミソール 買いたいと思います!

• 5月20日
ゆう

肌着はキャミソールの方が使いやすいです。タンクトップだと服の下から見えることあったので💦
肩紐落ちないですよ!
ぶかぶかすぎるの買わなければ大丈夫だと思います😇

• みあ

みあ

返信遅くなりました・゚・(。>д<。)・゚・
    ありがとうございます!
    ぴったりサイズのキャミソール 買おうと思います(*´ω`*)

• 5月20日