※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院し、促進剤点滴を受けています。張りはあるが痛みはなく、指1本分の子宮口。この調子で夜には産まれるでしょうか?促進剤で出産経験のある方、どのくらいで産まれましたか?

41w2d 今日から入院の誘発分娩です!
9時から促進剤点滴し始めて5時間経過、ただいま2分間隔です。
痛みは呼吸法気にしないと息止めてしまうくらい、話しかけられたら受け答えはできる、携帯はいじってられるレベルです。
もともと張りは定期的にあり痛みは無し、子宮口は指1本分スタートでした。
この調子だと夜には産まれますか?
促進剤使って出産された方、どのくらいで産まれたか教えてください!
早く我が子に会いたいです👶🏼

コメント

ママリ

上の娘は同じく41w2d 9時から促進剤点滴し、子宮口3センチからのスタートでしたが、16時に産まれました🌟
私の場合、頭が大きくて全開からが長かったです💦

もう少しで会えますね🥺
あと少し頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のほうが子宮口開いてないですが、、16時に産まれる可能性もある!!!と元気もらえました🤣
    ありがとうございます🥰あと少し気合い入れます✊🏽

• 5月18日
newmoon

40w5dの朝から入院して促進剤でしたが、丸2日何事もありませんでした😅
3日目の朝8時くらいからまた促進剤して、9時頃から陣痛が始まり、14時半頃には産まれましたよ❗️
私の場合かなり一気に進みました😅💦
ちなみに入院時は子宮口全く開いてませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間何もないこともあるのですね😳
    5時間半!!突然進むことを祈って地味な痛みに頑張って耐えようと思います😂

• 5月18日
  • newmoon

newmoon

進みが早すぎたのか多少出血量多めだったみたいです😥💦
    もうすぐですね、頑張ってください❗️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり進みが早いとそういうことも出てくるんですね😭
    でも早く産みたい🤣笑っ
    ありがとうございます頑張ります🥰✊🏽

• 5月18日
ママ

頑張って下さい‼️もうすぐ元気な赤ちゃんに会えますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しですよね!!ありがとうございます頑張ります😭❤️

• 5月18日
  • ママ

ママ

促進剤も効きが良いなら夕方くらいには生まれると思います😊✨
    陣痛の間隔よりも下の開きで決まるので早く開くといいですね‼️

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の開きなんですね、、😭これから内診なので開いていることを期待します🤣

• 5月18日
  • ママ

ママ

内診どうでした??
    痛いのは早く終わりたいですよね💦
    頑張って‼️我が子の姿を見た瞬間にこの痛みは何処かへ行ってしまいます😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチでした🤣残念🤣あと少しで会えると信じて!痛みに耐えようと思います、、でも痛い〜😂😂😂

• 5月18日
  • ママ

ママ

やっぱりー‼️笑
    私も息子の時は陣痛ばかり進んで下が開かなくて💦
    最後は飲む促進剤みたいなのを使ったら一気に開きました💦
    どこさすられても痛いですよね💦
    最後はさすらなくでってくらいまで痛かったです😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分間隔のこの痛み、既にもう疲れましたーっ😭!!
    飲む促進剤なんてあるんですね😳今すぐに飲んで解放されたい😭
    立ち合い禁止で助産師さんも1人しかいないからか放置プレイです🤣自分でさすってるけどもし2人目産むなら絶対旦那に付き添ってもらいます💢笑っ

• 5月18日
  • ママ

ママ

コロナ対策で入れないんですねー💦
    一人目なのに一人は辛い💦
    テニスボールとか持ってますか?
    そのうちに下がって来るとお尻が押される感覚になってきます❗️
    その時に押さえるものがあると楽になるらしいです💦

飲むやつもタイミングを見ないとらしくてギリギリまで使ってもらえませんでした💦

私でよかったら気分転換にメッセージしてください💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テニスボールさすがに貰いましたが押してくれる人もいないのでお尻の間に挟んでおきました🤣
    まだ3センチでした🥺
    でももう波が来るとケータイいじれないくらいには痛いです、、🥺
    ありがとうございます😭心細かったので助かります😭

• 5月18日
  • ママ

ママ

助産師さんが寝っ転がってるより座る方が開きが良いと言ってましたよ❗️
    で、お尻にテニスボール入れるらしいです🎾

歩けって言われて歩いたけど痛くてしがみつきながら歩いた記憶があります💦

赤ちゃんも頑張ってます❗️
    ママも辛いけどあと少し、何か捕まっていきみを逃したり自分の楽だと思う体勢になってみて下さい‼️

何もできなくてごめんなさい💦ここで見守ってます。
    返信は進むにつれて出来なかなって来ると思うので大丈夫ですから‼️
    産まれたら教えてくださいね😊

• 5月18日
ママリ

微弱陣痛スタートで病院に着いたら遠のいてしまいました..。でも子宮口5〜6センチひらいているので入院に💦
微弱すらなくなりどうにもならず12時から促進剤使ってますがちょっと痛いくらいで進みません😂!!
だんだんイライラしてきました〜💦早く産みたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は未だに3センチです😭
    やっぱり人によって効き目が違うのかもですね、、😳私は結構すぐ効き始めたタイプです😳が、子宮口の開きが進まず2分間隔で結構な痛みと戦っております🤣笑っ
    もうすぐ我が子に会えると信じて!お互い頑張りましょう😂😂

• 5月18日
Jasmine

産まれましたか?!
明後日が予定日の経産婦なのですがこのままだと誘発の可能性も出てきたので読んでてハラハラしていました😂
初産で誘発は不安ですよね💦しかも立ち会い出来ないなら尚更、、
ぜひ出産報告待ってます😭❤️