※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入しない場合、赤ちゃんはベビー布団やハイローチェアで寝かせることができます。初マタで赤ちゃん事情がわからない方にお伝えします。

初マタです!
赤ちゃん事情がよくわからないため教えてください😖
ベビーベッドの購入を悩んでいたんですが、1人目は必要ないという方が多くそれは検討中なんですが、もしベビーベッドを購入しなかった場合、日中は赤ちゃんはどこに寝かせるんでしょうか?ベビー布団ですか?ハイローチェアとかですか?
教えてください!🙇‍♀️

コメント

モリ

ドッカトットをとてもお勧めしますー!!!!

• りりい

りりい

当初、ドッカトットをきになってたんですが、夜もドッカトットに寝かせてましたか?

• 5月18日
  • モリ

モリ

お昼も夜もドッカトットです!

• 5月18日
  • りりい

りりい

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊もう少し検討してみます😖

• 5月18日
🐬

ベビー布団だったり座布団だったりラグにプレイマット置いてそこに寝転がしてたりでした(笑)

2児ママ

私は、ハイローチェアかベビー布団に寝かせてました!

ハニーポット🍯

ベビーベッドあればあったで楽ですよー😊
オムツ替えとかほんと楽でしたし、高い位置にいるので、埃とかの心配もなかったですし✨
うちは、レンタルにしましたよ😆
レンタル期間も選べるし、買って邪魔になったら処分とか大変ですし😲
ハイローチェアとかもレンタルにしました😊
レンタルオススメですよ😄

ちびちゃん

うちは大人もベッドでは無かったので、そのまま同じ布団で寝かせてました!
ハイローチェアとかも買ってなくて、布団干したりする時は長方形の大きめの座布団があるので、そこに寝かせてました(><)

うちは狭くて目を離すことがないので良かったですが、台所とか別の部屋に行ってしまうことがあるなら、ハイローチェアみたいなのか、布団の周りをベビーサークルで囲うとかした方が安心かもです(*^^*)

chibi26♡まま

ハイローチェアかプレイマット、せんべい座布団を予定してます🥰