※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
サプリ・健康

細身の方やBMI19.5以下の方教えてください!コロナ自粛で動かなすぎて身…

細身の方やBMI19.5以下の方教えてください!!

コロナ自粛で動かなすぎて身体がたるんでます!!😭
細身の方はどうやって身体維持してますか?😢(私は細身じゃありません)
動かないからお腹すかなくて食べない、よく動くようにしてる、有酸素運動する、などですか?🙏
細い方の生活知りたいです😂😂

自粛期間中は朝昼腹8分目に食べて夜はサラダや少なめにして20分ほど筋トレか有酸素してます、、。ですがそれ以外の時間動かなすぎて、緩やかに体重増加してて焦ってます!できればあと2.5kg落としたいです。
163cm52.5kg体脂肪23%下半身太りの普通体型です。。

コメント

不器用母ちゃん

長身の細身でBMI15.92です💦

かなりの大食いで成人男性並に食べます😅
ただそこまで肉系や油物は好きじゃないので、食べはしますが野菜炒めなどの方が好みです!
またお菓子も食べますし、ジャンクフードも大好きです😂

運動に関しては特にこれ!というのはないんですが、子どもと外遊びをしたり、基本的に徒歩か自転車行動をしています🙌

• はるる

はるる

めちゃくちゃ細いですね!!😳

私も自制しないと成人男性以上に食べれちゃいます😂😂
    野菜の方が好みなんですね!!お菓子だと何食べることが多いですか?😣

なるほど!!子供と遊ぶのも身体けっこう使いますよね!私は普段車移動ばっかりなので徒歩か自転車行動と聞いて納得しました😢体を動かす日々の積み重ねが大事ですね😢

• 5月18日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

昔からなんですが、これでも標準に近づいたんです😅

お菓子はポテチが多いですねー🥰
    あとは和菓子です😏

結構全力で遊ぶので疲れます😂😂
    息子が走るのが好きなので鬼ごっことか多いです😩(笑)

免許を持ってないというのもあるんですが、何キロでも歩けるので😂
    息子も平気で4-5キロくらい歩くので細めなのかもしれないですね(笑)

• 5月18日
  • はるる

はるる

万年ぽっちゃり〜普通体型なので羨ましいです!😂

なるほど!!
    和菓子おいしそうです🤤

5歳の息子さんと鬼ごっこはかなり体力使いそうですね!!3歳の息子でも大変です😂
    私は公園でもすぐ休もうとしちゃうのでこれから全力で遊びます!!😂

4-5キロってかなり距離ありますよね!息子さんもすごいです!!

• 5月18日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

うちの母は、私の学生時代にあまりにも私が細いのに給食をおかわりまでするものだから、家で食べさせてないんじゃないか?と疑われたそうです😂

和菓子おいしいですよね🥰
    黒蜜きなこが1番好きです(笑)

休みたいけど、休ませてくれないので…😂
    ひとりっ子なので、余計ですが1人で遊んでくれなくて😞

きっと慣れですね、息子は(笑)

• 5月18日