※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくいな
妊娠・出産

つわり中の方へのお昼の食事や夜の食事についての相談です。お昼は卵サンドとヨーグルトで、夜は冷やし中華がいいか迷っています。体重増加が気になるそうです。

つわり真っ最中のみなさま。。お昼は何食べましたか?
食べ終わったばっかですが、夜ご飯も悩みます😓

ちなみに私のお昼は卵サンドとヨーグルトでした。
ご飯がダメでパンを食べてるんですが。。体重増加が気になるところです😭

さっぱりしたものが食べたい。。
夜ご飯は冷やし中華かな🤔

コメント

ミッフィー

冷やし中華食べたいなーと思ってました😂
お昼は菓子パンのみです(笑)
なんでかお米は全部吐きます😵

  • さくいな

    さくいな

    あ、仲間ですね😂笑
    菓子パン美味しいですよねー。体重気にしなくていいならそればかり食べてたいです。。

    • 5月18日
ハルくんママ

食欲ないけどお腹空いてても気持ち悪いのでそうめん食べました😊

  • さくいな

    さくいな

    わかります。。食べたくないけど食べないと気持ち悪いですもんね。
    これからの季節素麺の出番増えそうです😎

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

最近酢飯が食べやすくて、ほぼ毎日のり巻きです笑

  • さくいな

    さくいな

    のり巻き作ってるんですか!?すごい😲
    酢めしさっぱりしていいですよねーー私も昨日いなり寿司食べました笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、笑 スーパーののり巻きです笑
    昨日キュウリ入れて作ったんですがスーパーの方が美味しかったです😂

    • 5月18日
deleted user

お昼ご飯食べてないです😩
茶碗蒸しくらいは食べなきゃなーと思いながらゴロゴロしてます笑
冷やし中華良いですね😍
悪阻終わったら食べたいモノがいっぱいあります😍

  • さくいな

    さくいな

    茶碗蒸しいいですねーースルッと入りそう。。
    つわりきついと、いただきますするまでの過程がめんどいですよね😖

    私もですー!
    今は無理なこってりしたもの食べたい。。

    • 5月18日
ayn

わかります、お米食べられない、、、😭
そうめんばっかり食べてます😂❤️
冷やし中華買ってきてくれたみたいなので、今晩は冷やし中華チャレンジしようか悩み中です。笑笑

  • さくいな

    さくいな

    私も冷やし中華買ってきました!笑
    イケると思って食べたものでもダメな場合あるから、ドキドキします…😇

    • 5月18日
むっくりくまさん🔰

乳、米、卵系、ありとあらゆるものがダメでした😭
…が主人が作ってくれたナスの煮浸しがまさかのヒット!!!1週間連続で毎日昼晩食べてます。少しずつ💦

  • さくいな

    さくいな

    旦那様やさしー!!ナスの煮浸し美味しそうですね。。冷やして食べたい🤤
    きゅうり、オクラ、ナス。。とか夏野菜はいけそうな気が🤔

    • 5月18日
  • むっくりくまさん🔰

    むっくりくまさん🔰

    そうです!煮浸し冷やして食べてます☺️
    夏野菜食べれそうだな〜っと思ったのにきゅうりとオクラは青々しくなんか、口の中で草っぽく感じてしまいダメでした😭😭😭

    • 5月18日