
一建設のオプションについて、利用された方のプランや選んだオプションを教えてください。また、選ばなかった方の後付け設備についても知りたいです。
【一建設のオプションについて】
一建設の建売住宅の購入を検討しており、来週内覧の予定です。
事前に頂いたチラシに「選べるオプション(10万〜50万)」とありました。
このオプションを利用された方はいらっしゃいますか?
どのプランで、どういったオプションを選ばれたか参考にお聞きしたいです。
また、選ばれなかった方は後付けした設備などはありますか?
物件購入するかも…とドキドキしており、購入された方のお話が聞けたら嬉しいです!宜しくお願い致します☺️
- 南国ばなな(2歳2ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

ぺんぎん
最近一建設の建売を購入しました🙋♀️✨
オプションは特に付けずに、一建設を通してお願いしたのは網戸だけです(*^^*)
あとは自分たちで電気屋さんなどで手配しました☺️
内覧気を付けて行ってきてくださいね(*´˘`*)
南国ばなな
電気屋さんで対応できる部分もあるんですね‼️
勉強になります✨
赤ちゃん連れての内覧、頑張ります☺️