※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
南国ばなな
住まい

【一建設のオプションについて】一建設の建売住宅の購入を検討しており…

【一建設のオプションについて】
一建設の建売住宅の購入を検討しており、来週内覧の予定です。
事前に頂いたチラシに「選べるオプション(10万〜50万)」とありました。
このオプションを利用された方はいらっしゃいますか?
どのプランで、どういったオプションを選ばれたか参考にお聞きしたいです。
また、選ばれなかった方は後付けした設備などはありますか?

物件購入するかも…とドキドキしており、購入された方のお話が聞けたら嬉しいです!宜しくお願い致します☺️

コメント

ぺんぎん

最近一建設の建売を購入しました🙋‍♀️✨
オプションは特に付けずに、一建設を通してお願いしたのは網戸だけです(*^^*)
あとは自分たちで電気屋さんなどで手配しました☺️

内覧気を付けて行ってきてくださいね(*´˘`*)

  • 南国ばなな

    南国ばなな

    電気屋さんで対応できる部分もあるんですね‼️
    勉強になります✨
    赤ちゃん連れての内覧、頑張ります☺️

    • 5月21日