※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

オムツのゴム部分から染みてくる問題、他のメーカーでも同じでしょうか?

うんち漏れしにくいオムツのオススメ教えてください🥺

パンパースのLサイズ、パンツタイプを使っています‼️うんちがオムツから飛び出しはしないのですが、ゴムの部分から染みてきて下着がいつも汚れてしまいます😭😭どのメーカーのオムツでもゴムのところは吸収帯がないので同じでしょうか??

コメント

R

ムーニーですが漏れたことないです☺️

• ままりん

ままりん

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 5月18日
もち

メリーズがおすすめです!
メリーズ大きめなので、うちはまだM使えてます!

• ままりん

ままりん

メリーズは大きめなんですね🥺8.3キロなんですが、パンパースのMだとパツパツで(笑)

• 5月18日
ぺっっっち。

全く漏れなかった訳では無いけど、
ウチはMoonyで十分でした( ´ ▽ ` )ノ

• ままりん

ままりん

ムーニー良さそうですね✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
りんご

7ヶ月でLサイズってちょっと大きめ赤ちゃんですか?😳

• ままりん

ままりん

そうなんです😭Mサイズの目安が11㎏までなんですが、8.3㎏ですでにパツパツで余裕なくて漏れまくりでした💦太ももめっちゃ太いです(笑)

• 5月18日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    うちもパンパースなんですが、確かLって9キロからだったと思います😳
    むちむちでも体重がまだない状態だと良くないって聞いたことあります🥺

他の方もコメントされてるように、メリーズとか大きめのおむつのMサイズ試された方がいいと思います✨

• 5月18日
  • ままりん

ままりん

そうなんですか!知りませんでした😅パンパースのM、小さくて窮屈そうだったのでサイズアップしちゃいました💦それも漏れやすい原因ですかね😭メリーズ試してみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日