※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
子育て・グッズ

歯ブラシを変えたら歯磨きが嫌になった。柔らかめの歯ブラシが欲しいです。

最近歯ブラシを変えたせいか、歯磨きを嫌がるようになりました😢
たぶんシリコンから硬めの毛になったから嫌がってると思います💦
仕上げ用の歯ブラシで、柔らかめの歯ブラシのおすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

🐬

私は最初ピジョンの3本セットのブラシを使ってました💡
子供が持ってするやつですが、娘はこれだと大丈夫でした(笑)
その後はcombiの2本セットになってる仕上げ磨きのブラシ使ってます💡
先日アンパンマンの歯ブラシにしたら固いからか嫌がってましたが、combiの物だと磨かせてくれます🙌

• 🐬

🐬

画像のはちょっと見にくいですが、シリコンブラシではなく1番右のブラシです!

• 5月18日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦
    これって仕上げ用でも使えます??🤔

• 5月18日
  • 🐬

🐬

私は仕上げように使ってました🤣
    仕上げ磨き用よりは柔らかいですが磨いてる感触は普通なの磨けてる感じでしたよ💡
    毛の柔らかさはそっちですがこちらが磨く分にはコンビの方が磨きやすいです!
    コンビの仕上げ磨き用の歯ブラシは少し角度ついてて毛も山形なので磨きやすいですよ🙌

• 5月18日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます!!
    買ってみます☺️

• 5月18日
  • 🐬

🐬

ちなみにコンビのはこれです💡

• 5月18日
  • rin👶🏻🔰

rin👶🏻🔰

写真ありがとうございます‼︎

• 5月18日