※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

突然ですが占ってもいいですか?という番組みました。前回木下レオン先生…

突然ですが占ってもいいですか?という番組みました。
前回木下レオン先生の回でした。

ほくろの話しになって
乳房の下側にほくろがあると、浮気・不倫・セカンドビジネスで失敗とありました、、、

私まさにその位置にあって浮気・不倫経験しました、、、

ほくろ消したいです、、、
男性運もあまりよくないみたいだし、、、


占ってほしくなりました、、、😔

コメント

ma

私も顔にあるホクロは
出会い運がない
家族に老後捨てられる
離婚
と最悪でした!笑
妹も韓国旅行行った時に
一ヶ所300円でとれるみたいでしてもらってました!
安くて羨ましいですよね🥺
撤去する程はもう私はきにしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!ほくろ取りたいです!

    でもほくろや手相顔相とか
    もう手術しなきゃのレベルですよね笑

    頑張って自分で開運しないとな〜😂

    • 5月18日
  • ma

    ma

    手相は変わるけどホクロってなくなる事ないですもんね😭お互いに頑張って開運しましょうね💪💪笑

    • 5月18日