※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
産婦人科・小児科

小倉南区で乳児湿疹で悩んでいます。オススメの病院や、こくらアレルギークリニックやおかざきこどもクリニックの感想を知りたいです。

小倉南区に住んでいる方🥺
乳児湿疹で1ヶ月健診の時は様子見でしたが
黄色い汁が出て来たので病院に行きたいです!
小児科でも良いのでしょうが、皆さんの書き込みを見ていると小児科だと様子見って言われることが多い、薬が効きが悪い、皮膚科に行った方がいいetc…見ます。

乳児湿疹でオススメの病院あったりしますか?😭

こくらアレルギークリニックか、おかざきこどもクリニックに行かれた事ある人の感想も聞きたいです!
お願いします😭

コメント

aya

おかざきは一時期通ってましたが、先生が愛想無さすぎなのと、検査を全くしてくれないので、通うのやめました!!
ただ人は多いので人気の小児科だと思います!!
周りの評判は良くないですけどね🤣
引っ越す前は義武医院に行ってたんですが、女医さんで気さくで、相談事ものってくれるし、オススメです😁

mqmq ☺︎

何ヶ月の時か分からないけど
健診の時に乳児湿疹ができてて
これはひどいねって小児科の先生が薬出してくれました😊
小児科の先生が 皮膚科に行かなくてもうちで薬出せるからいつでも来てねって言ってくれました😊
お尻かぶれのときも薬もらいました!