※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
妊活

排卵日が21日か22日で、18日と21日はタイミングが取れない状況。生理が6日からだったので、14日目は19日と考えている。現在は14日と17日にタイミングを取っている。排卵検査薬や基礎体温はしていない。要アドバイス。


みなさんならいつタイミング取りますか?☺️

アプリでは21日か22日に排卵日なんですけど
18日、21日が出張でタイミング取れません!

生理が6日からだったので14日目は19日?
と思うんですがアドバイスお願いします😂

やっぱ19.20.22でしょうか🥺

今のところ14日と17日にタイミング取ってます!


排卵検査薬と基礎体温はやってないので
その程でよろしくお願いします😞🙏

コメント

koko

私なら…19日ですね😍

  • あんよ

    あんよ


    コメントありがとうございます!

    19日のみですか?☺️

    • 5月18日
  • koko

    koko


    もちろん、19日だけではなく、他の日にもタイミングを取るに越したことは無いとはおもうのですが


    精子の作られるサイクルが3日に一回とか聞いたことがあるので(なんとなく新鮮なものを…笑😅)

    17日、20日、23日のどれかなら

    19日がいいのかな?と考えただけです!!

    • 5月18日
  • あんよ

    あんよ


    そうなんですね😳
    旦那出張行くと絶対2回はオナニーしてるらしいので、精子いないかもしれないですね😭笑

    19日はタイミング取ってみます☺️

    • 5月18日
トモヨ

19、20、22、23日でタイミング取りたいですネ🤔🤔

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って1人目も2人目も授かりました★

2人目の時は旦那さんの出張と重なったので、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました✋

  • あんよ

    あんよ


    コメントありがとうございます!

    やっぱ連日ですよね😂
    もし19か20どっちか
    22か23どっちかそれぞれ1日ずつ取るならいつがいいですかね💦

    出張重なるとタイミング難しいですよね🥺💕

    • 5月18日
  • トモヨ

    トモヨ

    排卵予定日をどっちの日付で予測するかによりますネ🤔🤔

    排卵日を21日としたら19、22日でタイミング取りたいですし、排卵日を22日としたら20、22もしくは23日でタイミング取りたいですネ✋

    • 5月18日
  • あんよ

    あんよ


    20.23だとしたら14.17.20.23になるので2日おきのタイミングってことですかね?😳

    たぶん連日は無理そうなので日にち絞らないとです😭笑
    出張から帰ってくるまでに考えます🤣

    • 5月18日