※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊活

排卵検査薬を使用し、濃い反応があったが、使い方が異なることを認識。高温期10日目で、ドゥーテストも悩んでいる。体験談を聞きたい。

ラッキーテストの排卵検査薬を使っております。
6日に強陽性がでまして、その前後3回ほどタイミング取りました!

そして昨日、生理予定3日前でしたが1本だけ余っていた排卵検査薬を使って朝イチで検査したところ、濃い目の反応がありました。
使い方が違うことは重々承知です。

ドゥーテストも自宅にあるのでいつやろうかとソワソワしております…^^;

ちなみに昨日は高温期10日目でした!

皆様のご体験談をお聞かせください🥺

コメント

ふちゃ

高温期3週間続けば妊娠!2週間で下がったら生理くるよ!と先生に言われたので、わたしが検査薬するなら体温下がらず2週間以上経ったらやります🤔

• mk

mk

高温期が14日超えたらやってみようと思います!🙇🏻‍♂️

• 5月18日
ママリ

2人目妊活時にラッキーテスト使ってました!
妊娠検査薬で陽性出て、病院に行くまでに何回か排卵検査薬でもしましたが、終了線より濃いか同じくらいまで、濃く出てました。
可能性はあると思いますが、まだ10日目ってことなので、もう少ししてから妊娠検査薬してみたらどうですかね☺️?

• mk

mk

そうなのですね!!
    可能性がありそうなら嬉しいです😭❤︎
    検査薬したい欲を抑えて、もう少ししてからやってみようと思います😊💕

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠してるといいですね☺️❤️

• 5月18日
とんかつ

可能性ありそうな気がします!私も今回、高温期10日目でラッキーテストの反応がmkさんと同じくらいでした😄早いとわかっていて日本製妊娠検査薬をやったら薄らでましたよ!

• mk

mk

このくらいで妊娠されていたのですね☺️
    近いうちに日本製の検査薬やってしまいそうです❤︎
    ありがとうございます😊

• 5月18日