※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那と離婚予定です。LINEでのイチャイチャ会話をしており、発見、LINE…

旦那と離婚予定です。

LINEでのイチャイチャ会話をしており、
発見、LINEだけしかしてないということで
心の浮気だそうです。

浮気相手は、旦那の他にも2.3人と浮気してました。
旦那さんと子供もいます。

私と息子の幸せを奪ったのだから
浮気相手にも償ってほしいのですが、、、

心の浮気でも慰謝料取れるって聞きましたが
どうなんでしょうか?

コメント

ぬん

相手側にも旦那さんと子供がいたらお互い様なのでこっちだけ慰謝料取るのは難しくないですか??😱

• 🪐

🪐

向こうの旦那さんは浮気に気づいてないんです。なので、私の旦那と養育費をしっかり払うと紙に書いてもらった後で、向こうの旦那に話に行こうかなと思ってます。

• 5月18日
つぉしくん5さい

あなたの旦那が相手の旦那から慰謝料請求される場合もあるのでお互い様って感じですが、LINEだけのやり取りだとなかなか難しそうです。

• 🪐

🪐

やはりLINEのやり取りだけだと難しいんですね。

• 5月18日

不倫で慰謝料を取るには不貞関係が立証されないと難しいと思います😅
心の浮気で慰謝料を撮りたい場合は相手の旦那には伝えず不倫相手に旦那に言わない代わりに慰謝料を請求したらどうですか?
言い方によっては脅迫になってしまうかもしれませんが…。
相手の旦那に伝えたらこちらも慰謝料を取られる立場になると思うので慰謝料の請求は意味なくなってしまうと思います😅

• 🪐

🪐

そうなんですね、、ありがとうございます😭

• 5月18日