※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ベビーカーの色に悩んでいます。黒がかっこいいが夏は暑そう。グレーは暑くなく飽きが来ないが汚れ目立ちそう。青は爽やかだが汚れ目立ち、男の子向き。

ベビーカーの色にご意見ください!

ベビーカー、エアバギーに決めたのですが最後色にめちゃくちゃ迷っています😭
みなさんのご意見ください🥺❣️

いいね!と、もし良ければアドバイスや経験談などもいただけると嬉しいです☺️

▼悩みポイント

[黒]
・あまりガチャガチャしたデザインや、色が沢山入っているのが好きじゃないので、オールブラックがとにかくかっこいい!
・夏はちょっと暑そう?
・色褪せたりする…?

[グレー]
・暑そうな感じもなく良い
・ブラックと同じく飽きが来なさそう
・シートがベージュなので汚れ目立つ?

[青]
・爽やか!
・シートがベージュなので汚れ目立つ?
・第一子は男の子だからいいけど、2.3人目も考えると躊躇

コメント

まり

黒がいいと思う方、いいねお願いします!

まり

グレーがいいと思う方、いいねお願いします!

まり

青がいいと思う方、いいねお願いします!

友達から聞いた話で、黒だとミルク吐かれたりすると逆に汚れが目立つそうです💦

この青いの使ってます😊

まだ生後6ヶ月なのでそんなに汚れてはないですが、汚れるとしたらストローラーマットが汚れると思うので、シートを外して洗ってまた付けて、よりも手軽に洗えるから大丈夫と思います😁

屋根だけの着せ替えが売ってるので、もし2人目3人目が女の子で、青が気になったらその時に別の色を付け替えてあげたら良いと思います😊💕

まり

みなさん、ありがとうございました!😍
参考にさせていただきます!