※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

妊娠初期の症状で気づいた方いますか?検査薬は生理予定日前に使いましたか?

2人目、3人目いらっしゃる方へ質問です。
妊娠したことに生理予定日前より気づいた方いらっしゃいますか?例えば初期症状が出始めていた、など。その場合検査薬はやはり生理予定日一週間過ぎるまで待たれましたか?

コメント

2人目も3人目も生理予定日3日前に検査薬して分かりました!
2人目は特に体調の変化はなかったですが不妊治療中だったので気になってフライング、3人目は生理予定日4日前にお酒を飲んだらめちゃくちゃ気持ち悪くなり翌日には検査薬して判明しました(^^)

• パーシー

パーシー

検査薬判明したときはハッキリでましたか?

• 5月18日

退会ユーザー

上が生理予定日3日前、下が前日ですがハッキリ出ました(^^)

• 5月18日
  • パーシー

パーシー

写真までつけていただきありがとうございます。これは予定日当日から使えるものでしょうか?1週間後から使えるものでしょうか?

• 5月18日

退会ユーザー

1週間後から使えるドゥーテストになります(*˘ ˘*)

• 5月18日

2人目は明らかに体温高くて予定日2日前にフライングしたら陽性でした!
3人目は茶おり3日続いてなかなか生理こないなーもしかして?って検査薬したら陽性でした(^-^)

• パーシー

パーシー

明らかな体温はたしかにわかりやすいですね!ありがとうございます。

• 5月18日
ぽん

3w2dすぎあたりから、歩く時の左足の股関節の違和感
乳首痛、腰痛があり、3w4dで検査薬やりました!
生理予定日1週間前にフライングしました。

• パーシー

パーシー

1週間前から症状あったのですね!結果はハッキリでましたか?

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

ほーんとうっすらすぎて見逃して破棄してしまったくらいでした💦夫が拾って見つけてくれました、

• 5月18日
  • パーシー

パーシー

それは予定日当日から使えるものでしたか?

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

そうでした( ^^ )!

• 5月18日
りほ

1人目も2人目も妊娠前になんとなく分かりました。生理前に絶対に張らない胸がビックリするくらい張っていたので💦
1人目は生理1週間経ってから、2人目は生理一週間経つ少し前に検査薬をやりました(*^^*)

• パーシー

パーシー

なんとなくわかる、ってありますかねやはり。当日までは待ってみます。

• 5月18日
3児mama

2人目は生理予定日の日に吐き気があり絶対これ妊娠してると思い生理予定日から使える検査薬でやったけど陰性。3日後にやったら薄ら陽性が出ました!3人目は妊娠に気付いたのが生理予定日から2週間後です笑

• パーシー

パーシー

まだ5日前ですが少しゲップが出始めたりしています。でもたくさん検査薬するわけにもいかず…ありがとうございます。

• 5月18日
トモヨ

2人目ですが、着床痛と生理予定日4日前から悪阻症状がありました✋

同じく、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• パーシー

パーシー

フライング検査というのは普通の検査薬でしょうか?当日から使えるものでしょうか?

• 5月18日
  • トモヨ

トモヨ

海外製のドクターズチョイス使ってました★
    生理予定日4日前から使用可能の検査薬です✋

• 5月18日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます!

• 5月18日