※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供のオムツについて相談です。太ももが太くなり、現在のメリーズSタイプに合わなくなってきたため、新しいオムツを探しています。おすすめのオムツはありますか?

生後1ヶ月半の子供を育てています😊
オムツのことで相談です。

最初パンパース(テープタイプ)を使っていて生まれた時の息子は手足が細かったため足回りが大きく、ムーニーもいまいち合わずメリーズで今は安定して、メリーズのSタイプを使っています。
ですが、最近太もも太くなったからなのかギャザーの後がつくようになって変えようと思っているのですがどのオムツがいいですか?🤔💭

コメント

かのん

うちはずっとパンパースです!パンパースはテープの部分がかなり伸びるので調整しやすいです!
1ヶ月と大きくなられたと思うので1度パンパースに戻るのもありかと思います(*´╰╯`๓)♬

パタゴニアルーシー

太もも太めならムーニーがおすすめです!
うちは最初パンパースからの試供品メリーズとグーンを使ったあと、ムーニーにしましたが、ムーニーは付け方さえしっかりしていれば漏れかなり少ないのでオススメです。
エアフィットというだけあってギャザーのあとがつきにくいのにしっかり動きにフィットしてくれます。
生地もパンパースよりもしっかりしているように感じます。
私なら断然ムーニーをおすすめします😆
1ヶ月半ならまだSでもいいのかなと思います。
うちは2ヶ月のころMにして、今はムーニーMを使っています。

• 185

185

ムーニーにしました😊
    前使った時足回りだけが合わなかったのでもう一度使ってみようと思います!

• 5月18日
  • パタゴニアルーシー

パタゴニアルーシー

ムーニー再チャレンジされるんですね!
    これでダメだったらルーシー凹む😭
    ムーニー合うといいな〜🙏

• 5月18日