※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近仰向けで寝かせても、気づくとうつ伏せで寝ていることが多くて窒息が怖いです😰💦何か対策されましたか?

最近仰向けで寝かせても、気づくとうつ伏せで寝ていることが多くて窒息が怖いです😰💦
何か対策されましたか?

コメント

ままり

気がついたら上向かせるくらいしかしてなかったです😭
寝返り防止クッションとかも試したことありましたけど、あまり意味なかったです😂

下の子の時は新生児期に呼吸障害があり不安だったので
スヌーザーヒーロー買いました😃
お高めですが、安心してママもぐっすり眠れるのでおススメです😃

• ママリ

ママリ

寝返り防止クッションって飛び越えちゃう?みたいですね😖💦
    スヌーザーヒーロー気になってます!安心できて良さそうですね💓

• 5月18日
  • ままり

ままり

飛び越えちゃうし、なんなら寝返り防止クッション自体が窒素の原因になりかねないです😭
    スヌーザーヒーローおススメですよ😊是非😃

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

そのクッションに埋まっちゃったら本末転倒ですね!😱💦
    詳しく調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月18日
るるる

そのぐらいの頃からほぼうつ伏せねですよー😭
今1歳1カ月で、戻しても戻してもうつ伏せ寝です💦
なるべく硬いマット置いて、気づいた時にちゃんと息できてるから確認してます🙋‍♀️

それぐらいしか出来ないです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    ベビー用のマットで固めの布団、軽めのブランケットにしてるので、引き続き気をつけて確認します😱

• 5月18日