※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

2歳7ヶ月の子供が夜泣きして困っています。良い対処法はありますか?

2歳7ヶ月なのにまだ夜泣きします。おかしいですよね…なにか病気とか考えられますか⁉️😭
夜中1時半に泣き出して45分以上ギャン泣きして
私たちも耐えられなくて午前2時20分ごろから
好きな番組の録画を見させてます😭
こんな夜中に電気つけた部屋でテレビを見せるなんて良くないとわかってますがギャン泣きに耐えられません。
何か良い方法ないですか?😭

コメント

みのり

暑いとか?しんどいんですかね、、、

• まりまり

まりまり

暑いのはあるかと思います。なので次の日からクーラーつけてます
    が、3日連続夜泣きです。今日もかと思うと寝るのが怖いです…😭
    ありがとうございました。

• 5月20日
マメマメ

夜驚症とか
昼間の刺激が強すぎるとか
後は室温湿度・・・ですかね?!💦

娘もたまにありました💦
突然泣き出して起きて
泣き止まず・・・
YouTubeつけてもダメ
電気つけてもダメ
麦茶飲ませてもダメ・・・
というお手上げ状態💦

仕方ないので
抱っこしたり
(抱っこも拒否られることがありました💦)
一緒に起きて娘の好きにさせてました💦😓

解決策になってなくてすみません💦

• まりまり

まりまり

同じような方がいて心強いです。
    本当に何してもギャン泣きで最終手段で録画見せました😭あれから3日連続で夜泣きして同じように深夜2時から録画見せてます😭
    寝不足のせいか、風邪が全く治らず辛いので明日病院に行きます………子どもには気休めとしてひやきおーがん飲ませました😭
    今日も寝るのが怖いです😭

• 5月20日
もえ

うちは3歳3ヶ月の今もたまに夜泣きがあります😭
いったいいつまで続くんだって毎回うんざりです。。
前まではドライブに1時間連れてって寝かしたりしてましたが親が疲れるので、リビングでテレビつけてYouTube見させてます。もう仕方ないですよね。。
何してもダメですから。
昼間すっごい遊ばせるとかしてますか?
うちは遊ばせても昼寝せずわざと10時ぐらいまで起こしておいてもダメですが、幼稚園行った日だけは夜泣きなかったです。

• まりまり

まりまり

いつかは夜泣き終わるんですけど今が本当に辛いんですよね…
    3日連続で夜泣きして深夜2時から録画見せてます😭日中は上の子の宿題見てます😭上の子も手がかかるので、下の子は日中は放置気味です。散歩も行ける日と行けない日があります😭深夜0時にドライブに連れて行ったことありますが車の密室でギャン泣きは耐えられませんでしたね😅うちは幼稚園は来年からです。もう少しの辛抱ですかね…

• 5月20日