※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん☆☆
妊活

いつもお世辞になっています。不妊治療初めて8ヶ月になります。今月は、…

いつもお世辞になっています。
不妊治療初めて8ヶ月になります。
今月は、ゴナピュール注射のみで卵胞を育て、人工授精の予定でしたが、5月30日に卵胞チェックに行くと排卵直後でした。
病院に行く7時間くらい前の夜中2時頃にタイミングをとっていたので、タイミングは合っているが、念のためこの日の夜にもタイミング指導を受けタイミングをとりました。
ヒューナーテストはあまり良くありませんでした。
この日に血液検査とHCG 5000を打って帰り、1週間後の6月6日にもHCG5000を打ち、6月15日~16日に生理が来なければ可能性があると言われました。
ルトラールを6月2日~6月9日まで飲んでます。
質問なのですが、毎月排卵確認後すぐに体温が上がらずゆるやかに体温が上がるのですが、排卵確認後次の日も低温のままでも高温期1日目と数えて良いのでしょうか?
先生にはいつもルトラール飲み始める日には体温上がってると思うのでと言われます。
もし次の日から1日目と数えるなら今日は高温期14日で合っていますか?
分かりにくい文章ですみません。
分かるかたよろしくお願いします。

コメント