※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

尿もれの可能性があるか心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

高位破水?破水?尿もれ?か分からないんですが
先程あぐらかいて座っていたらビシャってラグが
濡れるくらい何かが出てトイレに行ったんですが
そこからは力を入れたら本当に少しチョロっと
出る時と出ない時があるみたいな感じで💦
これは尿もれなんでしょうか、、
初めてズボンが濡れるくらい何かが出たのでびっくりしました😱
旦那が酒を飲んでしまっていて病院に行くなら義母に車を出してもらうしかないので、尿もれだった場合申し訳ないなと思いまして、、
経験ある方いたら教えてください😭💦

コメント

ぽむ

尿漏れだったらごめんで済みますが、破水だったらそれどころじゃないです😅
大事をとって病院へ行くことを私はおすすめします😥
似たことを経験された方がいても、♡さんがそうとは限らないので😥

かにゃ

週数もいつ生まれてもいいくらいなので、ここで聞くよりすぐに産院に電話した方がいいと思います!
破水だった場合、放っておいた場合感染してしまう可能性がありますよ!

みう

破水から出産しました。
私の場合歩いてて急にオリモノより水っぽいものがでて力をいれたらチョロチョロ出るってかんじでした!破水したら匂いが薬っぽい感じなので嗅いだら分かりやすいとおもいます☺️

🐬

病院に連絡して指示をあおぐべきかと思います
尿漏れなら後で笑い話にできますが、破水なら笑い話にもならないです
安心を買うつもりで🤗
何もなければそれでいいですよ!

ままん

高位破水経験しましたが
ホント尿もれかの判断が難しいですよね。

破水してたら感染などが怖くて
尿もれかもしれないがと言い
病院に電話しました!
いつ生まれてもおかしくない
数週だしすぐ来てのことで
病院に行ったら高位破水でしたが
生まれるまでにその1回きりで
結局人工破水?ハサミで膜?を切り
破水させる方法で生まれました!

私なら念の為に電話します!

あいこ

高位破水経験者ですが、読んだ限り破水な気がします!
何かあってからでは遅いので是非病院に行ってください!!

ママリ

破水から出産しましたが、前の方が書かれてるように読んだかんじ破水のような気がします!わたしは始めチョロっと織り物シートが湿るくらい出ただけでしたが自分の意思と関係なく出たので病院に電話して、「違ったら帰ることになるけどすぐ来て」と言われ向かったら、病院着く頃にピシャッと大量に破水しました。

もう病院に電話して向かわれてる頃かもしれませんが、破水でしたら無事出産されることを願ってます!!!!!

♡

みなさんありがとうございました😭✨
病院についたら高位破水とのことで入院になりました!助かりました!ありがとうございます!😭✨✨✨