※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週1日の初産婦です。最近右側の股関節とふくらはぎが痛みます。同じ症状の方いますか?股関節痛の改善方法を知りたいです。

32w1d初マタです👶🔰
ここ最近、股関節痛?がひどくて座ってても立ってても歩いてても痛いです😢しかも右側だけ💔
しかも、最近ふくらはぎがつるようにもなってきて、それも右側だけ💔
体の右側だけ痛いです😂💦
同じような方いますか?💦股関節痛ってなんかしたらよくなったりするんですか?💦

コメント

ぽんちゃん

私もめちゃくちゃ痛かったです😫辛いですよね😣私の場合は暖かいお風呂にゆっくり浸かると結構良くなってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に痛いですよね😢今夜はゆっくりお風呂に入ってみます(*´∇`*)💓ありがとうございます💓

• 5月18日
まめしば

神経的な痛みであればカルシウム
つったりするのはミネラル(水分不足)
赤ちゃんがラストスパート入ってきてお母さんの栄養も吸収してしまうので栄養たくさんとってくださいね\( ˆˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルシウムとミネラル☺️意識して摂ってみます(o・ω・o)💞そろそろラストスパートですもんね🤔ありがとうございます❤️

• 5月18日
あいこ

私もめちゃくちゃ痛くて立ち上がれなくなったことありました😅
抱き枕使うようになったらマシになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり経験する方多いんですね😮❗抱き枕いいんですね😊持ってないので探してみます🙆ありがとうございます💓

• 5月18日
Sakura

股関節というか骨盤というかなんとも言えない痛さですよね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎
私後ろ向きに歩いたら何故か痛くなかったので家の中では後ろ向きに歩いてました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🤔何とも言えない痛さ..旦那に言ってもわかってもらえず..←そりゃそうですよね😂
    後ろ向き😮❗
    今日からやってみます🙋❤️

• 5月18日
  • Sakura

Sakura

少しは痛み分けてやりたいですよね😂
    転ばず十分に気をつけてくださいね☺️

• 5月18日