※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

ベビーカーについてです。サイベックスのメリオを検討していますが、コ…

ベビーカーについてです。
サイベックスのメリオを検討していますが、コンビやアップリカなど他のベビーカーにはあるフットレスト?(足を置くところ)がないようです。

2〜3歳ぐらいになると、足がブラブラ浮いている状態になって、子供にとって乗り心地はどうなのかな?と思っています。

やはりフットレストはあった方がいいですか?

ベビーカー買うの初めてなので、いろんな意見が聞きたいです!

コメント

ママリ

2.3歳になってベビーカー は乗らないと思うので正直どちらでもいいとおもいます!

1歳9ヶ月の娘は
フットレストのあるベビーカー にのせても
どちらにしろ足は届かないです!

• aya

aya

そうなんですね〜(^^)/
    フットレストはそこまで重要じゃないなら、サイベックスにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 5月17日
うまみ

うちはフットレスト使ってます♡ないと下の部分が汚れるのと、あったほうが楽なのでフットレスト、リクライニングはあるものでセカンドベビーカーを選びました♡

ママ友と電車に乗ってお出かけが多いので、今もセカンドベビーカー使ってます(^^)
うちはこれと悩んでベビーゼンyoyoにしましたが、電動自転車の次にいい買い物だったな〜って思ってます(^^)

• aya

aya

やっぱりフットレストあった方がいんですね!
    確かに、雨の日とか砂場遊びしたあとは汚れそうですね。
    ありがとうございます!

• 5月18日

サイベックス使ってます!サイベックスでもフットレストあるタイプがあるのでそちらもご検討してみてください❤️

サイベックスのフットレスト付きと、サイベックスイージー両方持ってますが、
一歳半の娘はフットレストなしの方でも全く問題ないですよ♫

• aya

aya

大きくなったらセカンドベビーカーとしてフットレスト付きのもの選んでもいいですよね!
    サイベックスのメリオのデザインがどタイプで1ヶ月から使用できるので、とりあえずそれを購入しようと思いました!
    ありがとうございます!

• 5月18日