※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこまん
子育て・グッズ

掃除に時間を取られてストレスを感じているお母様がいます。要領が悪いのか神経質なのか悩んでおり、旦那からも掃除に時間をかけすぎると指摘されています。物の位置が気になり、ストレスになっています。手を抜く方法や上手な片付け方を知りたいと相談しています。

こんばんは⭐️全国のお母様方今日も一日お疲れ様でした。
毎日毎日ほんとに大変ですよね(´•ω•ˋ)

私は要領が悪すぎるのか、神経質なのか
掃除だけで丸一日終わっちゃいます(´•ω•ˋ)💦

旦那によく言われるんですよ……掃除機お化けって(笑)(笑)
自分の時間が無い、時間無いってよく言ってるけど
要領悪すぎる?というか、無駄なことし過ぎ的な感じで
言われます😩
確かに言われてもしょうがないなと思うんですが
物の位置とか兎に角少しでも違うと嫌な性格?になってしまったんです😢
旦那ががもしそんな性格だと多分嫌だと思うんですが
元々は大雑把だったんですが子供産んで変わっちゃいました。

片付けては散らかされてほんとストレスになっちゃってるんですよね😢
もっと手を抜けば良いんでしょうが
なんかそれも上手く出来なくて

なんか上手いやり方無いですかね😢?
毎日毎日散らかされては片付けで正直疲れるんですが
気持ち的に嫌でやってしまいます(´•ω•ˋ)

コメント

わたし

えー!全然いいと思います😂
わたし逆に掃除と片付けが下手くそで下手くそで、、、笑
掃除上手な人にほんと教えてもらいたい!って思ってるくらいです😭
わたしも一日中掃除したいです😭でも、なんか、自分に甘いのかできないんですよね😭
お子さんにも環境がいいと思いますし、わたし全然掃除お化けって思いませんっ!笑