※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日に、アンパンマンとワンワンのどちらの車を買うか迷っています。ワンワンの車を見たいけどどこで売っているか分からず、アンパンマンの車はイオンやトイザらスで見かけたことがあるそうです。どちらがいいか意見を聞きたいです。

1歳の誕生日にアンパンマンとワンワンで迷っています。
息子はワンワンが大好きなんですが
アンパンマンに興味はあって...
どっちも同じくらいの値段なので尚更決められず(*_*)
物を見て決めたいのですがワンワンの車の方
どこで売ってるのかわかる方いますか?
アンパンマンの車はイオンとかで見たことあって
調べたらトイザらスにもあるみたいなんですが
ワンワンの方がよくわかりません。
見たことある方などいましたら教えてください!

後個人的にアンパンマンとワンワンどっちがいいなど
色々意見もお聞きしたいです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

コメント

かえ

ワンワン持ってました!
お住いが違うので無いのかもしれませんが、私はトイザらスで買いましたよ!

mamaruba

ワンワン持ってますよ✨
西松屋で購入しました。

私はワンワンで
良かったなあと
思ってます✨
娘が大好きだったので!

はじめてのママリ🔰

もう丸2年前になりますが、これを1歳の誕生日に買いました。トイザらスでした。
いまでもよく遊んでいます。

まま

アンパンマン買いました☺

アンパンマンとワンワン、トイザらスで見た気が🤔

🍅

3歳くらいになると、ワンワンよりもアンパマンに興味がいくかも😃

はじめてのママリ🔰

うちはワンワン知らないのでアンパンマンにしましたが今アンパンマンにどハマりしてます😆
買った当時は9ヶ月で興味無さげでした。
アンパンマンはハマってからが長いと聞くのでまだまだ遊んでくれると信じてます😁