※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

高熱で不安。コロナかインフルか不明。自主隔離中で旦那と離れて寂しい。排卵痛もあり、受診は怖い。

不安を吐き出させてください。

昨日、急に高熱が出てからダラダラと熱が続いています。
保健所とかに相談したらコロナかもしれないしインフルかもしれないしとにかくわからないから1度安静にして月曜以降にかかりつけ医など近くの病院に相談してくれと言われました。

このご時世に高熱が出た不安や恐怖、そして旦那までも診断が出るまでは強制出勤停止になったこと。
あと最低限必要な買い物以外の不要不急の外出を徹底的に避け、手洗いうがい消毒の徹底などをしていたにも関わらず何故高熱が出てしまっているのかと考えてしまいます。

プラスして今回は排卵痛がわからずに痛みで婦人科に行って排卵するねーと言われタイミングが取れたんです。
このご時世にそんなことって思うかもしれないですが、排卵がわかったこと(普段から不順なため)が嬉しくてタイミングを取ってしまいました。
そして昨日から今日にかけてが着床時期だったのに高熱がでたことでもうダメだな…ってなってしまい凹んでいます…

もちろんいまは家の中で自主隔離もしています。
旦那が大好きなのでそばにいれないのもとても寂しいです。
猫も飼ってるのですがいつもいる私が部屋にいない事で不安なのかしょっちゅう鳴いています。(普段は全然鳴かない子です)

色んなことがあってとてもとても不安です。
受診しなければなにもわからない。けど怖いです。

長文失礼しました。

コメント

あー

高熱とはなんどでしょうか?🥺
不安なりますよね、、
普通にかかりつけ医に行って
大丈夫なんですね😳
私の友達は生理前に38.5でて
だるい、体痛い、あたま痛い
と言ってましたが次の日は
37度台でだんだん下がっていきました
小さい子いるため病院は