※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
産婦人科・小児科

多賀城市在住で出産先について悩んでいます。遠藤レディスクリニックで出産経験ありますが、次回は違うところを考えています。利府ウィメンズクリニックも気になります。T'sも選択肢ですが、距離が気になります。

宮城野区に限りなく近い多賀城市に住んでいます。
みなさんはどこで出産しましたか?
里帰りはなしです。
遠藤レディスクリニックは娘を出産しました。近いのですが、そこの助産師さんに知り合いがいるので次は違うところがいいなぁと思ってます😅
ママリをみていると利府ウィメンズクリニック?も人気ですよね!最後のお産になると思うので総合病院は考えてないです。
喫煙者ではないので仙台市のT'sも気になりますが少し遠いので😭
選んだ理由も知りたいです😊

コメント

ワンコ

わたしは実家が利府なので
遠藤さんが利府で迷って
近さを選んで利府にしたのですが、

自然分娩だと個室料とられないし、
面会も午後からなので、
少し寂しかったですがゆっくり休めました!
スタッフさんも優しい人多かったと思います。
ただ、里帰り前の病院が新し目だったので
利府になってエコーが古く、分かりにくかったのが残念でした😭先生は丁寧に説明してくれますが😭

ぽん52

すみません、出産はしてないんですが、里帰り前まで利府のウィメンズクリニックさんに通ってました!

先生は声小さいのでちょっと聞き取りづらいですが、いい先生だと思います( ^ω^ )
スタッフさんも優しいですし、院内も綺麗なイメージです!
一度入院したのですが、食事も美味しかったです!

あや

実家が岩切寄りの多賀城市です☺️
わたしは利府ウィメンズで出産しました!
選んだ理由は、
・実家からも自宅からも近いこと
・自然分娩の場合標準が個室で、追加料金がかからないこと
でした!
先生は声は小さいですがエコーの時にいつも赤ちゃんかわいいねえと言ってくださり、本当に子供好きなんだなあと伝わってくる方です😌✨
妊娠中に、急に胎動を感じなくなり不安で診察時間外に診て頂いたことがありました。
結果的に何事も無く、時間外に申し訳なかったなあと思っていたら、「心配しすぎることはないけど、不安な時はいつでも来ていいからね☺️」と声を掛けてくださりとっても優しい先生です😢✨
それから、産後入院中にわたしは母乳が出なかったのですが、ミルクも自由にあげてよかったのでそこも良かった点です✨
入院時のお部屋も綺麗ですし、オススメです!

A & Y & H &Ymama

利府在住で、2人目を利府で産みました!現在3人目妊娠がわかり通い中です。ご飯は美味しいし、個室ですし、綺麗です。
入院中は使い勝手がわからず最初は苦労しましたが、聞けば教えてくれます(笑)ずかずかこない感じです(笑)ミルクが自由だったので楽でした(*^^*)
先生はとてもいい感じですよ〜!今回の妊娠がわかって年末に産まれることや上の子、コロナで面会や立ち会いについても丁寧に説明してくださりました(*^^*)
ただ、2人目の時手差し14くらいだったので遠藤さんの無痛分娩きになります(笑)