※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっぬま
子育て・グッズ

おねしょズボン(おねしょシーツのズボン型)使ったことある、使ってる方…

おねしょズボン(おねしょシーツのズボン型)使ったことある、使ってる方いますか?
今、娘がトイトレほぼ完了で夜だけ紙パンツで濡れてることはないのですがまだまだ年齢的にも安心は出来ずおねしょズボンを検討してます。
これからの時期暑いのかな、脱げたりしないのかなど気になってるのですがいかがですか?
よかったら教えてくださいください(^^)

コメント

はるわた

おねしょズボン今は使ってますが、暑いとやはり蒸れるのでこれからの時期は厳しいと思います😓
寝相悪いですが脱げたりした事はないです。

  • りらっぬま

    りらっぬま

    やっぱり暑いですかぁ😣
    検討し直します😭

    ありがとうございました🙏

    • 5月17日