※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(26)
住まい

32坪くらいの平屋に住んでる方にお聞きしたいです。今、35坪程度の二階…

32坪くらいの平屋に住んでる方にお聞きしたいです。
今、35坪程度の二階建てを検討していますが平屋を諦めきれず😣

4人家族を想定していますが狭いですか??
よければ間取りも教えていただきたいです🥺

コメント

ママリ

小さめかもしれませんが、普通に生活はできると思います😊
それくらいで生活されてる方結構いると思います☺️

30坪の平家建てました👍
我が家も4人で考えて建てましたが
不自由はないですよ。

バマリ🔰

最近見掛けた平屋の間取りです。小屋裏を収納にして、1階の収納を子供部屋に勝手が良いようにしてもらえば悪くないなっと思います。

ちなみに吹き抜けまたはなるべく天上を高くする指示が書いてありますがコストが高くなる場合は取り止めて金額がどうかによっては良いかと思います。

ぶらっくさんだあ

私なら少し狭くなっても平屋を選びます😄
子供はずっと家にいる訳ではないので!

32坪の平屋たてましたー💡
リビング23畳ぐらい?寝室7畳プラスウォークイン、子供部屋2つ繋げて10畳、和室4.5畳プラス押入、洗面脱衣別、シューズクローク有り
ってかんじの家です💡
ホールとか廊下とかは無駄だと思ったのでありません😊
後悔してることは、脱衣場が狭い、子供部屋がもう1畳ずつ広くしてあげたかったですかね😩
リビングは結構広いので、そこを削れば子供部屋とかに回せたかもしれません😅