※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

睡眠がうまくとれないので眠りの質を良くしたくて良い睡眠にしてくれる…

睡眠がうまくとれないので眠りの質を良くしたくて
良い睡眠にしてくれるサプリ試してみようと思います
(サプリ以外にきっと改善策はあるんでしょうが、
プラセボ効果でいいので安心を飲む感じで取り入れようと思ってます)
そこで問題なのが、
葉酸サプリも普段飲んでますが
今回の睡眠のサプリと葉酸に入ってる栄養素が少しかぶってます。
写真に載せたのは睡眠のサプリに入ってる栄養素で、
赤丸の成分が葉酸とかぶってます。

睡眠のサプリ他にも種類ありますし、
赤丸の成分が入ってない睡眠サプリ探したほうがいいですかね?🙄

コメント

りりん

過度でないなら大丈夫だと思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

含有量がわかりませんが、3つとも食材からも取れるアミノ酸なので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️♪