※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
雑談・つぶやき

腹立つ❗最近旦那にいらついてしまって吐き出させてください🙇金曜から旦…

腹立つ❗
すいません、愚痴です。最近旦那にいらついてしまって吐き出させてください🙇
金曜から旦那休み中で今日は共に休み、夕方用事で帰りが遅くなったので下の子二人のお風呂を頼みました。
が、入浴後の服がないと旦那が若干イラつき出し、私は入浴の間急いでご飯支度済ませて、Wi-Fiのコード子どもに切られたので修理もしていたのですが、、、旦那も承知の事だったのでそれくらい用意してから入ってくれよ、と私も腹立ってきて、その後も子どもがドライヤーの声かけしても逃げ回り旦那イライラ増す、、、いつもは子どもが寝てからの約束なのにビール飲み出すしまつ、、、。
あのね、旦那さん、私いつも仕事こなした上で二人風呂入れて、あなたのリクエストの掃除機も毎日かけてるし、ご飯の支度、さらにあなたの帰り遅い日は一人でご飯も済まさせてるんですよ?
たまの休みの間少し頼んでそれかよ、となってしまうのは私のワガママなんでしょうか?
仕事柄遠方に行って遅くまで仕事してくれて感謝はしてるけど、あなたが仕事の間私も別に遊んでる訳じゃなくて仕事や家事や子どもの事とかしてるんですよー‼️

コメント