※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

頬の毛穴が目立つので、オバジcの購入を検討しています。恐らく遺伝でし…

頬の毛穴が目立つので、オバジcの購入を検討しています。
恐らく遺伝でしょうか…何をやっても頬の毛穴が消えません。今30歳です。開ききってます泣。HABAのオイル、ビタブリットやメラノCCも全く効果なく…高価ですがオバジを購入してみようかと…
オバジCは10、20、25と種類がありますが、どれがオススメでしょうか?最初から25の方がいいんですかね??🤔

コメント

ごまだんご

私、かなり肌が強いんですが25染みました😂
試供品で試して染みたので、高いので購入悩んでいます😅
毛穴の開きには、保湿やリフトアップ系も効くとと思いますよ。特に開き毛穴は乾燥によるものなので、セラミドなどの保湿系使ってみてはどうですか?
たるみならリフトアップ系がよいです!

ゆい

同じく30歳です。
最初から25を使いました。
個人差あると思いますが、私は25を一本使い切る頃には、毛穴が小さくなりましたよ◡̈♥︎
最初はピリピリしますが、慣れてしまえば大丈夫だと思います😌

その後いろいろなものを試しましたが、やはり毛穴に対して1番効果を実感できたのでリピートする予定です☺️