※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊娠・出産

もうすぐ15週に入るところです!初期の頃は、体の倦怠感、下半身のだるさ…

もうすぐ15週に入るところです!
初期の頃は、体の倦怠感、下半身のだるさ、寒気、つわり、なんとなく体が重いなど、不調が続いてましたが、
最近はだいぶ体が楽になってきました。
ただ、日によってまだ時々軽いつわりや、体がだるい、恥骨や鼠径部付近が痛いなど、あります。
検診は来週で赤ちゃん元気か不安もあります。
近い週数の方、体調はどうですか⁈

コメント

ぽん

明日で17週です😀
ピークよりは随分楽になりました!
でも急に倦怠感が襲ってきたりします💦
あとは唾悪阻があってそれが辛いですね😭

  • モンキー

    モンキー

    私もピークは過ぎましたが、
    日によって症状出るときがあって💦
    気緩めれないですねー😭😭

    • 5月17日