※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

不倫はどこからですか?旦那の携帯を見てしまいました。私が実家に帰って…

不倫はどこからですか?

旦那の携帯を見てしまいました。
私が実家に帰っている間に、
元バイト先の女の子から旦那へ
誕生日おめでとうとラインがきていて
その後のやりとりで、旦那から
久しぶりにドライブ行こう〜!と
送っていました。

女の子はその後返信がなく、
多分行ってないとは思います。

すごくもやもやしました。
旦那への見方も少し変わりました。

でも、私も旦那の職場のバイトの男の子と
仲良くなり、LINEや電話をしたりしていました。
旦那は、その男の子と私が仲良いのを
知っていますし、何度か2人でご飯を食べたのも
知っています。でも、夜中に電話したり
2人で遊びに行ったのも、全て旦那に伝えたかと
言うと、伝えていません。
バイトの男の子の恋愛相談を聞いたり
私が旦那の愚痴を言ったりして、居心地がいいのは
確かですが、男として、ではなくあくまでも
旦那のお店の子、と割り切っていました。
なので、やましい事も何一つありません。

私も旦那と同じ事をしていますよね?
お互い浮気ではないと思っていますが
ドライブ行こう、の文字をみて
ハッとしました。私もいけなかったんだと。

旦那を問い詰めようと思いません。
私も私です。
ショックを受けて初めて分かりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫はどこからか、、法律的には性行為の有無ですが
精神的にはもっと前の段階だと思います。

気づけて良かったですね!👌

  • M

    M

    そうですよね…本当に何してるんだろうと思います。もちろん、妊娠前ですが私、旦那より遊んでるんじゃない?と思いました😭

    • 5月17日
ひまわり

おまめさんも旦那さんと同じかなと思っちゃいました。
でも気づけたならいいと思います!

  • M

    M

    そうですよね。むしろ私の方が2人きりで遊んだりして、悪かったなぁと思いました😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

言えないことをしたいたら不倫だと思います。
なので、おまめさんは嫉妬深い旦那様に言えなかったということは不倫だと思います‥💧
大変なことになる前に気づけてよかったですね😵芸能人を見ても、不倫はその人と家族の人生を変えてしまいます。

  • M

    M

    そうですよね。私の方が悪質だったかも、と反省しました。下心が例え無かったとしても、これはいけなかったなと思いました。その女の子も、私たちの結婚式、二次会に来てくれていましたし、多分旦那からしてもただの友だちだとは思います…😢

    • 5月17日
deleted user

不倫は不貞行為があったら。
浮ついてるものは浮気かなって思います

今回の場合はどっちも浮ついてるなーと思うので浮気ですかね✊🏻

  • M

    M

    不倫と浮気はまた違うですね💦
    そうですね、それならば浮気ですよね😢本当にこんな事で気づくなんて。アホすぎます。

    • 5月17日