※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスの4枚切り写真の値段と、お宮参りとお食い初めを同日に撮影する場合の料金について教えてください。

スタジオアリスの4枚切り写真?の値段を教えてください!
また、お宮参り、お食い初め同日に撮影した方いらっしゃいましたら撮影料は2つ分かかるのか3300円の一日分として両方撮影できるのか教えてください💦

コメント

Pegasus

撮影は1回分ですよ。
何着着てもいいですが、お子さんの機嫌もあるので大体数着になるので、それぞれの枚数が少なるなるという感じですが一緒に撮りました。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

同時にとっても1回分なんですね!ありがとうございます!
    お食い初めの衣装を着てもお宮参りの衣装で撮っても3300円なんですね!ありがとうございます!

• 5月17日

4枚切り写真は買ってないので分からないですが、初節句とハーフバースデーを一緒に撮った時に撮影料は3300円でできました✨

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

四切写真は6490円です。
ホームページにプリントの値段載っていました。
撮影料は3300円で何枚でも撮ってもらえますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリとかでスタジオアリスの撮影優待券が出品されていたりするので、それを使えば撮影料や写真プリント代も通常より安く済みますよ☺️

• 5月17日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます!

• 5月18日