※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

去年の今頃の写真を見てしまった。色んなところに実両親とおでかけして…

去年の今頃の写真を見てしまった。
色んなところに実両親とおでかけしてる。
今と大違い過ぎる…
あまり考えないようにしてたけど本当だったら、
子どもも幼稚園行って、私は自分の時間確保してて、
GWは実両親と色んなところにおでかけして思いっきり息抜きして楽しい時間を過ごしてたんだなーと思うと…😭😭😭

悔しい。。
誰が悪いとかじゃないけど、
この孤独がつらい…

せめて旦那に仕事に行って欲しい…😭

家でエアロバイクしたり散歩が出来るくらい元気なら、
座ってるだけの仕事できるやろと思ってしまう…

コメント

Nao☆ミ

分かります💦
スマホ見てて、去年は両親とお花畑🌼見に行ったり、動物園や水族館行ったりしたなー✨って懐かしく思ってたけど、つらくなってきました😢
うちはまだ警戒地区なので余計に出掛けたい気持ちと悔しさでいっぱいです⤵️友達にもずっと会えてないし、寂しいです😢スーパーさえも久々に行きたくてウズウズ…😢

旦那さん毎日いると食事とか大変ですもんね💦うちはテレワーク不可なのでいないんですが、いつも保育園の長男がいるだけで食事考えるのが億劫です😵

• まめ

まめ

そうなんです!!😭
    コロナさえなければそんな幸せな日常があったんですよね…
    家に居るのもしんどいし、外に出るのも怖いし、何しててもストレス溜まりますよね😭💦

うちも在宅できない仕事なんですが、腰痛でしばらくお休みしてるんです💀
    でも普通にその辺に出かけてるし、わけわかりません🤷‍♀️
    小さい子ども居るのに元気で大きなニートが我が家に居ます💀
    口癖は「ご飯は?」です💀💀
    愚痴になってしまってごめんなさい🙇💦

• 5月17日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

当たり前に外出してた日々がすごく幸せだったんだな😢って感じますね💦

腰痛で家にいるんですね💦ご飯は?って毎回のように聞かれると、ゲッソリしますよね😨早く腰が良くなってお仕事行って〰️って思っちゃいますね😅私メニュー考えるのが苦手なので、長男がいて毎日三食考えるのが苦痛で😂早く仕事に保育園に行ける日々がきますように〰️😭✨✨

• 5月17日
  • まめ

まめ

今は出来ないことばっかりですよね😭

もう本当にげっそりします💀
    こっちはアレコレ1人でやってて、旦那はのんびり家で過ごしてるだけ…
    そして追い打ちのご飯の催促💀
    早く仕事に行って欲しいです😭
    3食考えるの大変ですよね!多めに食材買ってもあっという間に無くなる…
    早くいつもの日常に戻りたいですね😭😭

• 5月18日