※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田の部下
雑談・つぶやき

今年に入り、戸建てへの引っ越しを検討し始めました。中古でも多少田舎…

今年に入り、戸建てへの引っ越しを検討し始めました。
中古でも多少田舎でもいいので、家を買うという方向に夫と話し合って意見が一致しました。

試しに、ネットを通じて不動産屋さん数社から資料を取り寄せたら、一社ガンガン営業して下さるところがあって、それはまぁいいんですが、何かものすごいクセの強い人ばかりなんです。笑

最初にお会いしたコーディネイター?という肩書の中年男性は知識もほぼ皆無で質問には何も答えられないのですが、終始ノートにメモを書いてます。笑
それなのに、電話で話をしても内容をメモしていないのか「先程の電話で資料が欲しいとおっしゃった物件がどれだったのか、完全に失念してしまいまして…」と何度も電話がかかってきたりします。

もう一方、お会いした時に名乗ることも名刺を渡すこともなく、ジーパン姿のラフな出立で現れた大柄な男性(後に社長だと知りました)は、とにかく話が長いわりに、人の話は聞かず、勝手に私達の予算の倍する新築住宅の情報を提供してきます。

旦那と「この不動産やさんに関わるとものすごい疲れるね」と言い合っていて、すっかり我が家の話のネタになってます。
でも、なんか憎めないコンビで、かなり笑わせてもらってます😂

長くなってしまいましたが、みなさんの「クセが強い人と関わった経験談」があれば、聞かせて頂きたいです😆

コメント