※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

同じような経験の方いらっしゃいますか?5/11 左卵胞15mm、HMG注射5/15 …

同じような経験の方いらっしゃいますか??

5/11 左卵胞15mm、HMG注射
5/15 左排卵確認、右卵胞16mm、HMG注射
15日に右も卵胞が育ってるので、16〜18日あたりで排卵しそうと言われました。たまに左右で排卵することあるので、排卵検査薬でタイミングとってねと言われました。

排卵検査薬は16日うっすら線が出て、今朝はよく見たら線がある程度でした。線が薄くなってるので、排卵ほんとにするのかな?と思っています😣そもそも、その前にも排卵してるので、前回の排卵とあわせて2回も検査薬陽性が出るのかな?と不思議に思っています💦

基礎体温は高温になってきています!
同じ周期で排卵が2回来た方いらっしゃいますか?その時どうだったかを教えて頂きたいです😣

コメント