※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

授乳中にオンラインショッピングしてしまいました。自粛中だからオシャレしたくて。怖いからお店に行けないけど、授乳しやすい服が欲しくて。

夜中の授乳中ポチッとしちゃったーーー💦 もちろん旦那さんには内緒です😅 授乳しやすそうだし可愛いしママだって、自粛中だって少しはオシャレしたいんだーーー!! いつもはお店でモノ見て試着するけどまだ怖いからポチッとしちゃったーーー  

コメント

🦖👶✨

私も授乳中ネットサーフィンしてポチポチしちゃいます😂😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

お仲間がいて良かったです🤣ついついしちゃいますよね💖

• 5月17日
mm

分かります🤣
妊娠中、買い物大変だしで、毎日のよーにネット見てはあれこれポチリ、毎日宅配業者が来て、なんかお兄さん、おじさんに勝手に申し訳なくなったり😂(田舎だし毎回同じ人なので😂)
金曜日に出産したのですが、このコロナで孤独入院で暇すぎて、やはりのぞいてしまい、、笑笑
メルカリとか安いサイトで服やサンダルをポチリ🤣🤣

しかも入院中家に届いてしまうとゆー!🤣🤣🤣

でもおかあちゃん、日々頑張ってますもん🥺💗
良いんです❤️❤️❤️←笑笑

• ®️ママリ

®️ママリ

良いですよね💖 うちも田舎なので配達員さんとは顔見知りですでに知り合いレベルです🤣✨ こんな中でも届けてくれて感謝しかないですねー✨

• 5月19日

ワンピかわいいですね✨
わたしもずーーっと迷ってたバームクーヘン1キロを通販でポチッとしちゃいました!
旦那さんには内緒です………
が、届いたらさすがにばれます(笑)

• ®️ママリ

®️ママリ

バームクーヘン…✨✨美味しいですよね! うちの近くにある美味しいバームクーヘン屋さん月末まで休業で💦 
    時のなる木って言うんですけどめちゃくちゃオススメですよ❣️バームクーヘンお好きならぜひぜひー(笑)

• 5月19日