※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

陣痛か不安。痛みは生理時の下痢痛。間隔は規則的でないが10〜15分。病院に連絡を迷っている。

陣痛なのかな?
1人目微弱陣痛で促進剤使ってからだったからよく分からない。
お腹痛いけど、生理中に下痢した時みたいな痛み?
普通にトイレだったら痛くなった時にトイレに行って力みたいけど、これが陣痛だったらと考えるとちょっと怖いし間隔はきれいに規則的ではないけど、10分から15分以内だから病院に連絡しようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

週数も週数だし経産婦さんだし
陣痛じゃなくても病院に連絡したほうがいいと思います!
経産婦さんは進むの早いので人だったらあっという間に生まれます💦💦

  • るんるん

    るんるん

    今トイレに行ってみたんですが、今日の夜にもおしるしか内診グリグリの影響かわからない出血があり、今もかなりの量血の混じったおりものが出てきたのでおそらくただの腹痛ではなさそうです。。
    1人目も分娩時間短かったので身支度したら病院に電話してみます!

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください💗

    • 5月17日