※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近夜中に元気な赤ちゃんが起きて遊び始め、寝不足で大変そうです。これはいつか収まるでしょうか?

最近週に1.2回、夜中にいきなりむくっと起きて覚醒し始め、ハイテンションで2時間近ハイハイで部屋中動き回ったりおもちゃで遊んだりします😅

朝方まで寝るようになってからは少し前までは泣いて起きてミルクを飲みオムツを替えてそこから1時間くらいアーウーと言ったりご機嫌なことはありましたが今は夜中起きて遊び出すのでめっちゃ眠いです笑

これっていつかはなくなるんですかね?連日続くとかなり寝不足になりしんどいです😱💦

コメント

ひまわり

うちも8ヶ月ぐらいのときありました!
午前3時ぐらいにムクっと起きてなかなか寝ない日が続きました😭😭
けど今はなくなりましたよ🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

同じくらいのときあったんですね!😳あるあるなんですかね🤔ずっとギャン泣きされるよりはいいんですが、遊びを見守っている間、眠くて眠くて仕方ないです😂💤笑
    ありがとうございます💖

• 5月17日