※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

子育てでイライラしています。夜中に目を覚まし、子供の行動にイライラ。自信がなく辛いです。

隣で寝ていると、私のところに突進してきたり髪の毛踏んづけてきたり、パンチしてきたり、蹴飛ばしてきたりがすごいイライラしちゃうんですけど。。😔

夜中に目を覚ましてもう2時間も寝そうでそんな状態です。。

今寝ぐずって泣き始めましたが、その泣き声にさらにイライラしてしまい、部屋を飛び出してしまいました。。

うまくいかない子育ての日々が辛いです。

私のキャパの問題って旦那にも言われてもう子育て自信ないです。

コメント

わかります😭とても。イライラしちゃいますよね😭寝てよって。髪の毛引っ張られると痛いし。やめてって言ってもまだ分かってないし😭
旦那さんいつもいつも一緒にいてお世話しなきゃいけない大変さ理解してないですね。甘い!そんな言葉で片せるほど楽な仕事じゃないです。

• aka

aka

わかっていただけて嬉しいです😓
    眠いのに、痛いし鬱陶しいし、しまいには泣いてなかなか寝ないし。。
    旦那はちょっと他の人よりイクメンだからって調子に乗ってるんです😓
    ただのお手伝い程度じゃ気持ちわからないですよね。

こんな時間にお付き合い頂きありがとうございます😢❣️

• 5月17日

イクメンて言葉が嫌い、子どもを育てる男は父親っていうんだ、という言葉を聞いたことがあります。森三中の大島さんの旦那さんです。

私なら夫にそんなこと言われたら、お前の問題でもあるんだよ!黙ってろ!って言っちゃいますね💦

旦那さんに代わってもらってぐっすり寝てください❤️