※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

36w4dの妊婦です。寝る時の服装について教えてください。マタニティ用の服を買っておらず、普段の服で寝ています。

現在36w4dの初マタです(*´˘`*)
この辺りの週数の皆さんは、何を着て寝てますか?(・_・;
私はマタニティ用の洋服など一切買っておらず、普段からニットワンピや、マキシ、紐のスカートなどで、寝る時も普通のスエットに旦那さんのトレーナーを着てます(^^;;

コメント

私は男性用の大きいサイズのパジャマを着てます。
出産後はパパさんが使えるようにって選んで買ってます。

M.appy

なるほど、それわ賢いですねぇ‼︎(o''ω''o)ノ★ありがとうございました

あんこパイ

私は、妊娠前と変わらない格好で寝ています(°_°)!
自分のスウェットなど着てます!
お腹をゴムが締め付けないようにしながら、、(^_^)

おーーちゃん

仕事柄、ボトムスは、無印のマタニティ仕様のを購入しましつが、上は妊娠前からのを着ています。
妊婦してから購入したのは、無印のボーダーのワンピと、前開きのワンピくらいです。産後も着れるし、、、
無印結構オススメです!!
あえて、マタニティ用でなくても、授乳用じゃなくても使えるものは使えますね(*^^*)

リボーン🎵

妊婦服もかなり買いましたが、ダサいので、結局着てません。今は後期なのでお腹回りだけゆったりめのチュニックにマキシとか、マタニティー用のスカートを合わせたりしてますよ。全部妊婦服にするとつまらないのでトップスは締め付けない程度のタイトめのものにすると少しテンションもあがるかもですね❤色とかも明るいのがいい感じです❗私は臨月でもお洒落したいですよ~😆🎵

L★mam

34w6dです★
マタニティ服は母が買ってくれたりしたんですが、やはり着てないですね…ダサくて。笑
Gパンだけは履いていて、上は妊娠前のものです( ˘ω˘ )
なので、トップスは普通にピッタリしたものも着ます。
空気入れたてのボールみたいなお腹をさらして歩くので、かなり人に見られますねヽ( ´_`)ノ
でも私はこのお腹は今だけの、可愛いお腹だって思うので、平気で歩きますが。笑
パジャマも妊娠前のもの着てます!
パジャマってゴム伸びるし(ง˙A˙)ง笑
入院用として前開きのを1着買ったくらいです。

こまさん

旦那の学生時代のダボダボジャージにトレーナーです!
悲しいけど、ちょうど良いサイズです笑

♡mee♡

私は妊娠初期に旦那に買ってもらったマタニティデニムと黒のパンツ以外はマタニティ服購入してないので普段の物着てます(੭˙꒳​˙)੭今だったらデニムにトップスにトレンチコートとか着てます。マタニティ服あまり可愛くないし、今だけだから購入する気になれなくて…。

ちなみに下着やパジャマなども購入してませんので普段の物着てます((( ⍥ )))パジャマはユニクロのLサイズ購入したくらいでしょうか。。部屋に居る時はダルダルなスウェットなどできるだけ楽な格好してます(*´°`*)笑

M.appy

皆さんありがとうございます‼︎
こんなにたくさんの人からのコメントがあるとおもわず…
嬉しく思います(*´˘`*)♡
まとめてのお返事すみません。

マタニティの洋服ってやはりどこか可愛さが足りないですよね(笑)改良して欲しいとこ‼︎

あと数週間でやっとお腹の赤ちゃんにも会えますね゚+。(o・ω-人)・.。
嬉しい反面少し寂しいですが頑張りましょう★

おみるみる

あたしも、ワンピやユニクロで買ったスエットなど着て寝てましたよ♪産むときに、それ用のパジャマ買ったぐらいです。