※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
住まい

洗面所、脱衣場、トイレ2箇所のクロス選びについてご相談です!トイレは…

洗面所、脱衣場、トイレ2箇所のクロス選びについてご相談です!
トイレは2箇所とも、TOTOのパステルアイボリーです!ベージュっぽい色なんですけど、どんな色が合うでしょうか(;´∀`)
ブラウンとかベージュとかですかね??
一階の手洗いはブラウンの木目です

洗面所もTOTOで、フィブラブラックなんですが(;´∀`)ブラックだとどうでしょう?
床はタイルの柄にしたいです

TOTOのホームページも便器は全部白の空間イメージしかなくて(~O~;)
インスタも白の便器ばっかりで(~O~;)白にしたらこんなに迷わなかったのかしら?

ちなみにシンコールです!

コメント

はっち

クリーム色みたいな色ですよね。我が家も脱衣所のスロップシンクがその色です。
白と比較したら全然違いますが、空間の中で見る分には色の主張はそこまでありません。
大体のクロスは合うと思いますよ!

• うどん姫

うどん姫

ほんとですか!!
    便器の色を選ぶときに結構ベージュっぽいように見えたので!じゃあもう好きなの選びます\(^o^)/

• 5月17日